お買い物 (・∀・) | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

ねばって 使いつづけてた

化粧品 化粧道具

ただいま 選手交代中


なぜならば

こちら


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130910123904.jpg
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130910123915.jpg

を、知ってしまったからキラキラ

いいものセンサー的に二重丸ドキドキ

品のよいラメ 発色 日本人顔に合う色味 透明感あるファンデ

ま これか これでいっか~

くらいで 自分の肌力さえよけりゃあ なんとかなるよね で すませてたんだが だがしかし

いや もっと 美に本気だそうぜ

ってことで 中からも大事だが 外も強化月間中キラキラ

で、中からといえば

スムージー

なんか いいミキサーがこわれて 2500円のでいいや て 買ったらこれが大失敗 汗

うるさいし なんか モーターから電気のにおいするし、葉っぱ中途半端な仕上がりでなめらかじゃないし、で、違う感じ、、

だから


チェンジ

コンパクトがいいな

あと

ガラスだと洗う時 思いからプラスチックがいいな、でも、刃は強力なものがいいな、て、ことで、ただいま 電化製品屋さんから駅ビルまわり探し中

ど、しようかな 目


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130910130719.jpg

で、次さがしてるのは手帳目

もう来年の予定が入ってきているので はやく予定手帳に書かないと落ち着かないあせる


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130910115453.jpg
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130910115133.jpg

まだ 迷い中目

いいものはやく見つけてはやく手帳に予定書かなきゃ音符

来年の手帳もまた、今年の私のように 今の自分が予測もしないようなこと書いたりするんだろうな~音符楽しみだな~音符

さて家焼き肉弁当食べて、田淵ちゃんからもらった美味しい加賀棒茶いただいて、授業へgo音符

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130910135541.jpg