鎖骨まわりを痛めた私(゚-゚) | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

昨日の美ボディのレッスン中 なんでもない ふっつ~の 手の上げ下げの動作で

(゚Д゚) ふぐっ !!

(゚Д゚)



て、なり、鎖骨まわりの筋肉 負傷 あせる

(゚o゚)時が止まり 動かしたら

あせる だめ あせる

て、ことで全治3日くらいなんじゃない?な、激しい筋肉痛のような

炎症勃発 汗


せっかく今日もジムいってやる気だして走るつもりだったのにあせる

て、ことで

状況変われば行動変わる目

レッスン後 ちょっとアイシングしてから 韓国料理屋にいき ビビン麺を 食べに得意げ鎖骨が痛かろうと食欲はあるアップ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130910210641.jpg

て、ことで 美味アップ

今夜は夜おて゛かけ

それまで ジムいったり エステ行ったりしたかったんだけど、鎖骨の炎症の為にお休みしょぼん

て、ことで 身体を休めなさいよ、の、サインととらえ 明日は家でお茶でも入れて読書でもしよ目

にしても 不思議だ

けがする前に その話しをしはじめる私

自転車こけて頭うつ前に

頭をうった時の症状や応急処置の話しをなにげなく医療関係の人とし、、

おとといマッサージをしに行った時には なんだかやたら気になった、鎖骨と肋骨まわりの筋肉についての話しをし、

て、ことで

予知してるのか、なんなのか、

まあ 函館出張の前に体力温存しなさいよ、て、ことなのか、で、私には


http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-11571654728.html
これがある アップアップ

て、ことで 病は気から、信じるものは救われる目て、ことで いちはやく治すぞ っ おおをををアップアップ