本日の田中さん | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

上井草スポーツセンターの 三ヶ月クラススタート

30名満員のクラス

倍近い倍率の抽選確率で 参加したいのにでれたりでれなかったりのクラスですが、皆さんハガキを出して 通ってくださいますニコニコクローバー

ヨガ と ボディシェイプ

ヨガレッスンはこちらでのみ 私もヨガの良さを感じながら週1のこのレッスンを楽しんでいます目

そして?

それが終わりました後は

授業まで、けっこうな空き時間

ここの時間で 料理したり 掃除したりをします家音符

今日は お味噌汁を作り

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130909161731.jpg

カーペットを丸洗いしましたアップ

夏の汗を吸ったカーペットなんて嫌いさニコニコさよならさ音符



そして

ドラマ半沢直樹のつづき

昨日のドラマをみました目

人見て話せ!

こっちを見ろ!



アップアップアップアップ


(〃▽〃) は~


パワーでるわ アップアップアップ


あきらめ流されるだけのサラリーマンは好きでわないが

なんともならない制限の中 わずかな隙を見て理想を通すことをやめないビジネスマンは男の色気に満ちていて大好きラブラブ


そして 大和田さんの芝居がまたまた 愉快 グッド!

へんな人なんて

ずるい人なんて

単なる障害物で

やりがいでしょアップ

逆境こそ燃える

それがどSでしょアップ

SAYURIの





どSのSでしょ アップ

私のこのお仕事魂はちょっとした怒りも原動力音符

今日も絶好調アップ つ~ことで 夜授業 行き 夜はトレーニングいってきますニコニコ