久々のゆっくり日曜日 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

今日はチーム練なし

と、いうことで

久しぶりの体メンテナンス

(^^;)お疲れ マックス

体 こる と 疲労がたまりすぎるとしぐさが粗雑になる汗

て、ことで

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130908224135.jpg


吉祥寺あしからだ

0422220213

滝沢さん指名にて


足裏30分

全身マッサージ60分

すばらしき親切な施術者、さゆりさんレッスン新振り指導中くらいの真剣さとよみながらすすめる感じアップおすすめだよグッド!


後半戦からの半沢直樹見てますニコニコ

アップアップ すっごい楽しいグッド!燃えるアップ

いっいいい アップアップアップ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130909004408.jpg

好きなワードずらりドキドキ

強くなくちゃ正義は通せない

思いも、信頼も、悪意ある人間にも、強くなくちゃはし゛まらないグッド!

守るために強く、強く、賢くなきゃアップ

その為の過程のさなかにいる仲間同士は、目と、においで嗅ぎ分けられるグッド!

最低な奴は、ひっくりかえっちまえ!

100倍がえしだ!!!
(ノ`△´)ノ

すいません、盛り上がりすぎました(笑)

そして そんな まったり日曜日 いただいたシャンパンを飲もうかと思ったのですが、すばらしいものなので、9月26日ショップチャンネルしっかりできてからのご褒美にとっておこうかな?か、あれが決まったらに、しよっかな?で、タイミングはかり中ニコニコ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130908193023.jpg
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130908193000.jpg

Kさんありがとうございますアップ

友達呼んで一緒にいただこうかな得意げ

ふふふラブラブ久しぶりのまったり日曜日ですクローバー