気持ちいい天気ですね | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

だいぶ涼しくなり秋の気配を感じてくる夏の終わり得意げ

私はこのだんだん涼しく落ち着いてくる感じの夏から秋にかけてが一番好きな季節です目音符

生まれた日がそんな感じの季節だからなんですかね?

周りのみんなを見ていると、けっこう自分が生まれた季節が好きな人多いですよね?

自分が生まれる日を選んできたのか、もしくは生まれたから好きな季節になるのかは謎目

ちなみに

今年の私の誕生日は、ちょうどオリンピックが日本で開催されるかどうかが決まる日なんですニコニコ

ダブルめでたい感じでいけたら幸いです音符

て、ことでアップ

はい、本日はグローポイントのフィットネススクール全10回の最終日クローバー

スタイルアップセミナー

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130828082019.jpg

て、ことで アップ 見てこの昔の私のスタイル (笑)

よくなりそうな気配 0でしょ(^^;)

こんなんでもマシになったのは、やはり伸ばしながら筋肉をつけるモダンバレエを習っていたおかげアップそして、スポーツクラブで見ても思う、やはりジャズやしなやかなダンスが出来る人の方が女性らしいラインは整うという結論

て、ことで、本日最終日は伸ばしながら筋肉をつける美ボディストレッチを、、やり方もしっかり覚えてほしいのでスマホで撮影を可に得意げ



て、ことで、ずっと一緒だったスクール3名 お別れはちょっと寂しいけど、4キロ痩せました目キラキラ

入らなかったズボンも入るようになったグッド!

、と、いう嬉しい話も頂き最終回ニコニコ今日もみなさんにとっていい日となるように今までの総まとめをさせて頂きますクローバー

そして 夜はこちら


http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-11512595506.html



↑このブログで 出した3名のうちの1人と打ち合わせ & ご飯 ナイフとフォークカクテルグラス

今見ていること、起きていること 感じてることを話しがわかる人としたい て、思っていた自分は 今日をとっても楽しみにしていました音符

今日もいい日になりそうです音符

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130828095310.jpg

行ってきます得意げグッド!