人の笑顔はパワーだね(^^)ノ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

今日の授業

一人の生徒

昔はあんなに人の目を見るのが嫌いで、うまく笑えないって、泣いてたのに

半年経ってそんな過去の自分に対して、水戸黄門の一件落着の黄門様のように大笑いしてました目汗

泣くイコールかわいそうと、偽善者は思うがだがしかし、大事なことは誰も言ってくれなくなる前に、誰もそばにいなくなってしまうために、言わないと、本人の為にも向き合わせないと、ね、て、ことでアップほらよ音符


(( ̄ー ̄))そっか、そっか

の、今日の授業、その子以外の子も、最初に比べたらだいぶ変わりました(=⌒ー⌒)

だからといって じゃあ仕上がっているのか、と、いえば それはまだまだですが、やはり真剣に今に臨む生徒達は 甲子園さながらに輝いていましたニコニコキラキラキラキラ



授業の後のラフィールレッスン ハートビーティングの阿波踊りに出られたお客様が とても良かったキラキラキラキラ

と、キラキラしながら、叫びすぎたのか、声ガラガラになりながら笑顔で私にどんな様子だったのかを興奮しながら話してくれました目アップ私も初年度に参加させてもらったので、阿波踊りならではの、ザ☆日本に生まれて良かった~感はわかりますアップ

でも、あれですねニコニコ

やっぱりね 真剣に何かに臨む 新しい何かに触れる、協力して何かを成し遂げるって 人をキラキラさせるものですね音符

http://ameblo.jp/heartbeating-naoki/entry-11601276744.html


そして、やっぱり石塚直樹さんは素敵にしてもってる人ですよね得意げななななんと、都知事賞受賞ですってよ目キラキラやっぱり純粋な思いをもつ人には風が吹くんですよねクローバー

て、ことでニコニコ

9時から夜9時までの本日のスケジュールでしたが、そんなみんなのいい顔見てたら 疲れも吹き飛びますねアップアップ




て、ことで


今日もいい1日でしたニコニコ