第1回グローポイントフィットネススクール 終了 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。


グローポイント

ダイエット☆ビジュアルデザインスクールが今日、終わりましたニコニコ



食事を変え、食べ方、見方を変え、どうなったか?と、いうと(^^)/

4㌔痩せた人得意げ

(*^_^*)「最近みんなに、変わったね、きれいになったね、ハッピーオーラがでてるよね」

と、言われるようになった人や

(^_^)ノ「お肉売場にいる時間が長かったのに、最近野菜ばかりスーパーで見るようになった」

と、言う人

(^^)/「今まで興味のなかった野菜に手をだし積極的に食べるようになった」

という人まで(^-^*)

(・ω・)いかがでしたか?全10回を終えて目

の、質問にとても嬉しい言葉が返ってきて私も、また、一緒に学んでたみんなも嬉しくなる感じ得意げ

ここがまた、ちょっと普段のレッスンとは違うとこアップ

すべての行動は、意識を変えることからニコニコと、いうことで、楽しく、明るく、全10回を無事終わらせることができましたアップ

さて、来月末からは新しいスクールがまたはしまります(^_^)こちらのセミナーはダイエットのみならずストレス、食生活とこれからの生活に役立つ健康知識が盛りだくさん(^_^)/

http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-11487530577.html



気になる方、今回から単発利用も可能になりましたので、ぜひ興味がある方はおはやめのご予約をお願い致します(^_^)ノ

今期の皆様 ありがとうございました(^^)/

来期予約された皆様 お会いできるのを楽しみにしております(*゚▽゚)ノ