ワタナベ
挨拶を徹底しているので、ロビーを通ると 殿のように皆が気持ちを込めてお疲れさまです、と挨拶を笑顔してくれます。
それわ それわ
すごい人数です
授業前 エレベーター乗る前 1、2、3、4、5人
で ドアが空いて閉まるまで こちらを見て閉まる寸前まで 1、2、3人
(^-^)(・ω・)m(_ _)m('◇')ゞ
もう あれです
なんだか ボスキャラのようで なんとも居心地が苦しいのです(^^;)
でも 挨拶をきちんと出来ることはすばらしいな、気持ちいいな とも 思うのです
そして
生徒にお礼を言われたり
ほめられるのも苦手です
昨日生徒に聞かれて答えた
大人の女のイメージについて
「ハイヒールが似合ってバーで大人の男にくどかれてるのを、笑顔でかわせる人かな~」
の これ おばさんじゃなくいい女ってこういうことできる人かな~って
話したら、、みんな(*´д`*)あ、私無理だ
と、なる
想像してもらいたい場面、そこが様になるのはいい女、イメージはまらないのは大人のいい女ゾーンとは違う
そこに自分をあてはめてみればわかるはず
なんじゃ こりゃ (笑)
に なるか
ふつうに『それ、普段の私だなぁ』に、なるか
いい女
素敵な人、明るい人とはちょっと違う
恋愛遍歴がものを言うその感じ
半分は仕事の出来と 半分は恋愛の経験値
それがその人のもつ雰囲気の要素をつくる
て、話した後に生徒に聞くはこの台詞
と、なる
想像してもらいたい場面、そこが様になるのはいい女、イメージはまらないのは大人のいい女ゾーンとは違う
そこに自分をあてはめてみればわかるはず
なんじゃ こりゃ (笑)
に なるか
ふつうに『それ、普段の私だなぁ』に、なるか
いい女
素敵な人、明るい人とはちょっと違う
恋愛遍歴がものを言うその感じ
半分は仕事の出来と 半分は恋愛の経験値
それがその人のもつ雰囲気の要素をつくる
て、話した後に生徒に聞くはこの台詞
『自分の 周りにいる?そういう人と時間をともにして、学ばせてもらうのって大事よ?』
に、生徒言う
('∇')は~い それ 先生(*・∀・*)
で、そんな流れじゃ
に、生徒言う
('∇')は~い それ 先生(*・∀・*)
で、そんな流れじゃ
フリのようでやだと会話そらすと
「せんせ~顔あかい~」と、からかわれる
そう 昔から生徒からほめられたり
そう 昔から生徒からほめられたり
好きですとか言われたりするの
なんか どんな リアクションしていいのか よくわからない
純粋な目でウルウルキラキラされると 困る
そして ものまねもよくされたりもする
でもそういうことでは怒れない
なんか どんな リアクションしていいのか よくわからない
純粋な目でウルウルキラキラされると 困る
そして ものまねもよくされたりもする
でもそういうことでは怒れない
だからからかわれっぱなし
て、ことで
て、ことで
久々の夏休みあけての今週の授業 楽しくも 笑いあり 涙あり、情熱 あり で スタートです
またスケジュールがハードになってきますので、冬休みまで 美味しいもの食べて気張らしして、息抜きして走りぬけます
またスケジュールがハードになってきますので、冬休みまで 美味しいもの食べて気張らしして、息抜きして走りぬけます