生徒に○○されると弱い | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。



ワタナベ

挨拶を徹底しているので、ロビーを通ると 殿のように皆が気持ちを込めてお疲れさまです、と挨拶を笑顔してくれます。

それわ それわ

すごい人数です

授業前 エレベーター乗る前 1、2、3、4、5人

で ドアが空いて閉まるまで こちらを見て閉まる寸前まで 1、2、3人

(^-^)(・ω・)m(_ _)m('◇')ゞ

もう 汗 あれです 汗

なんだか ボスキャラのようで なんとも居心地が苦しいのです(^^;)

でも 挨拶をきちんと出来ることはすばらしいな、気持ちいいな とも 思うのです目音符

そして

生徒にお礼を言われたり

ほめられるのも苦手です

昨日生徒に聞かれて答えた

大人の女のイメージについて

「ハイヒールが似合ってバーで大人の男にくどかれてるのを、笑顔でかわせる人かな~」

の これ アップ おばさんじゃなくいい女ってこういうことできる人かな~って

話したら、、みんな(*´д`*)あ、私無理だ

と、なる

想像してもらいたい場面、そこが様になるのはいい女、イメージはまらないのは大人のいい女ゾーンとは違う

そこに自分をあてはめてみればわかるはず

なんじゃ こりゃ (笑)

に なるか

ふつうに『それ、普段の私だなぁ』に、なるか

いい女

素敵な人、明るい人とはちょっと違う

恋愛遍歴がものを言うその感じ

半分は仕事の出来と 半分は恋愛の経験値

それがその人のもつ雰囲気の要素をつくる

て、話した後に生徒に聞くはこの台詞

『自分の 周りにいる?そういう人と時間をともにして、学ばせてもらうのって大事よ?』

に、生徒言う

('∇')は~い それ 先生(*・∀・*)

で、そんな流れじゃ

フリのようでやだと会話そらすと 

「せんせ~顔あかい~」と、からかわれる あせる

そう 昔から生徒からほめられたり 
好きですとか言われたりするの

なんか どんな リアクションしていいのか よくわからない汗

純粋な目でウルウルキラキラされると 困る 汗

そして ものまねもよくされたりもする

でもそういうことでは怒れない

だからからかわれっぱなし 汗

て、ことで

久々の夏休みあけての今週の授業 楽しくも 笑いあり 涙あり、情熱 あり で スタートですアップアップ


またスケジュールがハードになってきますので、冬休みまで 美味しいもの食べて気張らしして、息抜きして走りぬけますニコニコ