( ´∀`) | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

昨日

また、美味しいパンをいただきましたニコニコ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20091030130728.jpg

やはり、美味しいパンは香りがいい~


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20091030153533.jpg

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20091030153547.jpg

今日のおやつは、このクロワッサンに、板チョコとバナナをはさんで、オーブンで、あっためて、食べようかなニコニコ音符


そして、昨日



中野にある中華料理店

さいさいかん



行ってきましたニコニコ


ごめんなさい、紹介したいんだけど、連れて行ってもらったんで、漢字がわかりませんあせる

中国人夫婦が、お店をしている、美味しくて、素敵なお店でしたニコニコドキドキ


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20091031082753.jpg

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20091031082737.jpg


中野、南口、線路沿いを、高円寺方面にあがった所です。


あ、後、中野ティップネスが入っているビルの、地下にある、パスタ屋さん!あそこも美味しいお店ですよグッド!


( ´∀`)中野にレッスンにいらっしゃる皆さん、良かったら、参考までに。