( ̄~ ̄) | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

昨日、学校での出来事。

私、昨日、授業の前に、ぺッドボトルの水を飲もうとしたんです。

キャップしたままなのに
気付かないで飲もうとして、、、

その、ぺッドボトルに

口をつけた現場を


1人の生徒に見られた(笑)

なんだか、端から見てると

そっと、ぺッドボトルに、口づけをしたよう、ガーン

そんなバカな自分に一人、自分で、ウケて笑っていたら。


生徒が1人だけそれを目撃していた( ̄∇ ̄;)

恥ずかしい(笑)

私、レッスン中も、よくやるんですよね(笑)


昨日は 、授業で、 脚を細くするマッサージを、紹介、、

海外で買った、ボディクリーム、


あ(゚-゚)なんか、違う

間違った、、、て、匂い

これでいいやって、


授業用に持っていった、


ごめんねみんな


私も好きじゃないように、みんなにも不評(笑)


帰ってきて、匂いが強すぎて、気持ち悪くなり、
みんなにも、悪かったな
て、(^_^;))


だって

気にいってるのは


もったいないから( ̄ε ̄)


女性の皆さん、脚にあるセルライトは、砕かないと、減りませんよパー

脚のセルライトは、マッサージで砕いて、柔らかくしてから、運動で、脂肪燃焼してあげて下さいね(・∀・)