田中刑事 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

先ほど、急な代行を頼まれ、ダッシュで東中野に行ってまいりましたあせる


電車が、人身事故で止まってしまい、レッスンに、間に合わないんです°・(ノД`)・°て、電話が・



え( ̄◇ ̄;)え


私、今、スーパーで、ネギ買ってる、、けど


急げば間に合うか?

あせるいや、、間に合わないか

私の根性しだいか(?_?;)、、

その先生には、以前、代行をしてもらった仮があります、


やれる時に、恩は返さないと、が、田中の心情です。


(;¬_¬)ー、、、、、、

どうしよ、行くなら、今すぐ準備しないと、考える時間がもったいない







はいパー

(`_´)ゞ「私、やります、代行、いきます!ギリギリなんで、お店に連絡とりながら行きます!」



そこからは


スーパーダッシュ走る人走る人走る人

ちょっと、誰か、

田中さんに、太陽に吠えろのテーマソングかけてあげてよ、てくらい

田中刑事 スーパーダッシュ


ヒヨコ休日気分でネギ買ってた私が、なぜかスタジオに

ギリギリ5分前には、スタジオに入ることができ、

(゚Д゚)あせるそれだけで、もう、レッスン一本分くらいの疲労汗


いきなり来たくせに

熱いフォーム指導と、筋トレ指導、いつも通り(笑)


自分でも笑っちゃう(^^;)

さっき、スーパーでネギ持ってたのに。

知らない店に来て、知らないお客様に、レッスンしている事が

ちょっとよくわからない(笑)

しかも熱く

なぜ、

私は


ここに

私は誰?ここはどこ?


状態(笑)


普通だったら無理です、と断るところ、


田中刑事として、スーパーダッシュできた瞬発力は


借りた仮は返せる時に返す、恩は忘れない、の心情でしたチョキ


決断力とスピードは、心構え次第ということで。

東中野ゴールドのお客様、急な代行にも関わらす、あたたかく、私を迎えて下さりありがとうございましたm(_ _)m

皆さんが、話に興味を持って耳を傾けてくれたので、私もやりがいがありましたニコニコ


代行を頼んだ先生


わざわざ挨拶しに来てくれて、スタジオのモップがけをしてくれましたニコニコ

スタッフの皆さんも協力的で、インストラクターさん、田中、お客様、スタッフさん、みんないい人でした(・∀・)


ま る チョキ


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20091031130525.jpg

ゴールド東中野ビル内の上島珈琲へ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20091031130325.jpg

いいことをした後の

アイス珈琲って、なんて美味しいんだろうニコニコ音符

て、めでたい女

田中でした(σ・∀・)σ