久しぶりの | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

今日は久しぶりの大爆睡(笑)

起きたの11時ガーン


昨日のロケ撮影

私が想像していた

車車車四倍の距離(笑)


5時に起きて、帰ってきたのが、23時半ショック!

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-CIMG6927.jpg

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-CIMG6940.jpg


撮影は楽しかったけど

場所が秩父の、山頂とは、、山頂ですよ、山頂(笑)

でも、三峰神社にある温泉に入ることが出来たのは嬉しかったな音符

あまりの疲労で

(m´Д`;)m家に帰ってきてから、お風呂に入るまでが、一苦労あせる


頭、乾いてないのに、爆睡してしまったので、起きたら寝癖、ひどかったまるでヒヨコヒヨコヒヨコサザエさんのよう(笑)

よく、出張や、旅行の後、その脚で、レッスンに来てくれるお客さんとか、いますけど、すごい根性と体力ですよガーン尊敬します。


普段とは違う1日で、思い出に残る1日となりましたニコニコ


代行を引き受けてくださった、インストラクターの先生方、ありがとうございましたm(_ _)m