再会 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

今日は、中国出張中の、大好きな仲間との再会の日ですニコニコ

先ほど、場所と時間の内容の連絡をもらいました音符


とある病院の病院長に対して、

「あ、もしもし、さゆりさん?、あの、今から、やぶ医者が場所と時間説明しますから」

とか言っちゃって(笑)

このお医者さん

日本でも数少ない、警視庁所属の監察医なのに(笑)

そしたら、そのお医者さん本人も、面白いんですよ
(笑)

「さゆりさん?あ、どーも、お久しぶりです、スーパードクターの○○です」

って(笑)


今日は久しぶりの再会ニコニコ

楽しみです音符

日本に帰ってきて、会いたいと思ってくれることが嬉しいです(^-^)