雨いやですね~ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

私は、雨の日に、ズボンの裾が濡れるのが、だいっきらい(~ヘ~;)

レッスンで着替えて、帰るときにまた、濡れたズボンを履くのって、最悪ですよね、

だから、雨は絶対スカート派
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200908311552000.jpg

そしてそして、

昨日の阿波おどりの筋疲労
僧坊筋とヒラメ筋が


すっご~い痛い~

昨日、一緒に出ていたみんなも、多分、筋肉痛になっていることでしょうガーン

いや~、筋肉痛は、覚悟はしていましたけど、結構、予想以上に、きましたね~(´Д`汗)

筋肉の疲労は、あえて軽く動かすことにより、ぬけやすくなる

なんて話しがあるんで。

今日は自分を実験台にして、あえて肩を動かしてみようと思います。


こ~やって、頭だけじゃなく、身体で覚えていく、それもインストラクターとして大切な作業です


(/_\;)ううぅぅ痛いよ~動きたくないよ~


て、いう私と、


おいっ(o‘∀‘o)

どうなんだよ、その筋肉疲労についての話 本当に、あえて動かせば、筋肉痛はやく治せるのかい?

て、好奇心旺盛な私もいたりします(^o^;)


まずは私から(о^∇^о)