阿波おどりヽ(´▽`) | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

やっとさ~

よいさ~音符


よいさ~

やっとさ~音符


いや~楽しかった(^∇^)

手拍子してくれる人や、拍手してくれる人ニコニコ


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200908301745000.jpg
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200908301742000.jpg

雨でびしょびしょ、袖も濡れ濡れでしたが、いや~楽しかったニコニコ


道路でツーキック

道路でシャッセーっ

商店街で、掛け声だして笑いながら踊る

最高ニコニコ


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200908301743000.jpg

明日、レッスン前後のりょうくん
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200908301742002.jpg

田中小夜子さんと久保田くん。
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200908301743001.jpg

ヤンキーっぽく(笑)

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200908301419001.jpg

今日、一緒に踊ったハートビーティングの人、雨がすごいなか、ずっと笑顔で、楽しみながら踊っていて、素晴らしかったキラキラ

今日、何人か、阿波おどり見にきてくれましたねニコニコ

早くから並んで、娘さんと一緒に見にきてくれた方、スタート地点で声掛けてくれた方、雨の中ありがとうございましたニコニコ


また明日になれば、イベントの写真が、メールでたくさん届きます、明日、阿波おどりの写真、またたくさん紹介させてもらいます。