櫻木かよちゃん | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

先ほどのメガロス吉祥寺のお昼のレッスンに、お友達インストラクターの、櫻木かよちゃんが、遊びに来てくれましたニコニコ

学校の授業が、夏休みのため、2ヶ月間だけの約束で引き受けた枠でした、短い間でしたが、お世話になりました、皆さん一生懸命動いてくれて、私自身も、レッスンしていて、皆さんの笑顔に癒されましたニコニコ

(^-^)9月からは、櫻木ちゃんの旦那さん、遠藤りょうくんになります、よろしくお願いします。

櫻木ちゃん、今日のレッスン、出産後、初レッスン参加だと言っていましたが、やはり、さすが動きが綺麗キラキラ

月曜、ティップネスでレッスン前後だった、櫻木ちゃんの、ハリキリすぎない、ナチュラルでキレのある軽い動きをみて

(´∀`)懐かしいな~、

て、昔、よくレッスン前後で、いろんな、話しをしたことを思い出しちゃいましたニコニコ

私とは真逆のレッスンタイプとキャラクターなんですが、私は櫻木ちゃんの、おおらかで、可愛らしい、器のでかいレッスンが好きで、よく自分のレッスンが終わったあと、参加させてもらったりしていました。

久しぶりのお友達インストラクターに会えて、嬉しかった(・∀・)

櫻木ちゃん、今日は、わざわざ来てくれてありがとうねドキドキ

そして、改めて、メガロス吉祥寺の、お昼の皆さん、ありがとうございました得意げ


おまけ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200908251251000.jpg

路上に止めてあった、自転車の後ろかごに、(・・;)なぜ、いかのキーホルダー、、ブラブラしていて、、間違ってさわっちゃって、気持ち悪かったから叫んじゃいました(笑)

余計なお世話&持ち主には申し訳ないが。

このイカのキーホルダー気持ち悪い(_´Д`)きらい。