ソースのむくみ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

私はソース星人(´∀`)

(・・;)さゆり、そんなにソースつけるのやめなよ。
て、言われるくらい、たこ焼きにも、コロッケにもつけるんです。

昨日も、お好み焼きを食べに行き、ソースたっぷりつけたら、朝目が覚めて、鏡を見てびっくり。

( ̄Д ̄;)ぁぁぁあああ

すごいむくんでる(_´Д`)

今日の私、とっても残念な顔、目が腫れてるし、目が細いし、腕も、太もも太い。

昨日のお好み焼き現場写真
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-2009082422030000.jpg

友達がブログ用の写真撮ってくれているのに、お好み焼き見っぱなし。

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-2009082422050000.jpg

係のお兄さんが焼いてくれるのを、ゆるいだらしない顔で、眺める私(´∀`)

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200908242144001.jpg

見っぱなし(笑)

おかげさまで、今日の目は、深海のそのまた深海にいる魚のよう。

光が届かないが為に、進化して、目がなくなってしまった、得体の知らない魚みたいシラーシラー残念な私。

夜に食べる、味の濃いものは、むくみますよ~。

むくみに最強なのは

☆夜のあんこ☆

塩も砂糖もたっぷりだからね

そして太ってしまったくせに、今日のランチは、またまた味の濃い、インドカレー。

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200908251337000.jpg

こちらのお店は、吉祥寺サンロード入って、駅を背にして左にあります。

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200908251343000.jpg

人気のお店で、店内は満席、ここのナン、すごい美味しいんですよニコニコ

で、、、結果、今日も、追い打ちをかけるように、味の濃いものを食べてしまったので、夜は野菜だけにします。


得意げ私は、普段、仕事で運動しているので、1日、2日以内に、食事を自制すれば、たいてい元に戻ります。
ガーンでも、3日、同じペースで好きなものを食べてしまうと、戻れなくなります。
得意げパンチ!皆さんも、どうか、リバウンドの樹海へと迷いこまぬよう、調整と修正は、お早めにお願いします。