結婚式二次会 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

昨日、私はバーテン時代の仲間の結婚式二次会に行ってきました~(^-^)

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200908222206000.jpg

八年前の、バーテン仲間が、昨日は13人ほど集まりました、懐かしくて、楽しかった☆

新郎が二次会で、ヒップホップに合わせてラップで司会進行「へいよーーっ」て(笑)
お嫁さん、清純な感じの方で、合わせようがないノリに、見ていて大丈夫かな~( ̄∇ ̄;)て心配でしたが。

大丈夫、奥様、慣れているのか、ニコニコしていました。

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200908222047000.jpg

このマイクの持ち方で、わかるでしょ(笑)

こんなノリの新郎ですが、実は、公認会計士なんですよ、ギャップが凄い(笑)

バーテン時代は、スーパー仕事が出来る人で、私が、凄い尊敬していた人の一人です(^-^)

昨日はバーテンダー仲間だけで、二次会のあとにもう一軒行き、昔の楽しい思い出話をたくさんしてきました。


キンキンに冷やした、スブロッカという名前の、牧草が一本入っているウォッカを持って、先輩が。

( ̄□ ̄;)!!
「大変っす!針金が入ってるっす!異物混入です!」
て、言ってきた話や(笑)

スブロッカと、スピリタスという、アルコール度95度のものと間違えた話。

ばか野郎!!

人が死ぬぞ!(`□´#)

て、大激怒された話など、お酒に詳しい人なら笑えるはず、バーテン仲間ならではの話で盛り上がりました。

昔よく喧嘩をした話も、みんな笑顔で楽しそうに話ししていました。

私は建前ばかりで話すようなお付き合いより、こんな雰囲気が好きです(^ω^)
本気でぶつかり合ったがゆえの昨日の集まりですから。

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-image001.jpg

先輩、ご結婚、おめでとうございます☆