お得な情報(・∀・) | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

今日は、夕方から、表参道に頭蓋骨矯正の勉強をしに、コウイチ・カツヤマサロンに行って参りました。

主婦と生活社出版の本、

小顔&美肌の、出版記念セミナーに自腹勉強をしに。

(・∀・)ワタナベエンターテイメントカレッジの生徒や、お昼の美を追及する奥様達のために、田中咲百合自身の為に、興味があったので受講しに行ってきました。

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200908231847000.jpg

こちらが、本を監修した、勝山浩尉智さん、ご本人、
ブログに紹介させていただいてもいいでしょうか?

と伺ったところ、

(^-^)ど~ぞど~ぞと、写真もバシバシとっちゃって下さいって。
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200908231708001.jpg

ワタナベ生徒諸君、先生は顔の歪み調整の知識を身につけ、後期授業で、みんなに、しっかり伝授していくからな、楽しみに待っているんだよ(_´∇`)ノ~~

(´∀`)いつも私のレッスンを受けに来てくれる皆さん、クールダウンを利用して、少しづつ、整顔のお話しを、していきたいと思います。

(∩∇`)みんなで美の知識を増やしていきましょう。

(・∀・)さて、お得な情♪

このブログをご覧になってる皆さんヽ(´▽`)/

☆田中咲百合さんの紹介で☆
と、電話予約の時におっしゃっていただければ、なななななんと!

2900円のオプションが1つ、サービスでついてくるそうです!

表参道店

03ー5464ー2773
こないだ、身体のコースも興味があり、ダンシングオイルセラピーという、コースをお願いしてみたんですが、あんなに、一気に背中が緩んで、楽になったのは、始めてです(´▽`)

表参道ショッピングがてら、よってみてはいかがですか?

さて、カツヤマコウイチサロンへの行き方、表参道の並木通り
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200908231600001.jpg

シャネルとディオールの間の通りをスタバまできたら、左に曲がり、この道に
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200908231601000.jpg

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200908231601001.jpg

こちらのマンションの一階にあります

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200908231602000.jpg

サロンの中はこんな雰囲気
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200908231708000.jpg

ぜひ、このオプションサービスがあるうちに、お試しください。

私が試してみたのは、

真正シンメトリー整顔
\11000

ダンシングオイルセラピー
\11000

に、なります(^-^)☆


私の担当者は佐藤さんです