眼鏡 女 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

こちら、こないだ買った眼鏡

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200908161946000.jpg

表参道ヒルズの眼鏡屋さんで一目惚れ(´mn`)

一点物で、目尻とフレームの、キラキラが品がよくて、ほしかったイメージとドンピシャ☆
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200908192123001.jpg

フレームの形も少し変わっていて、個性があって素敵(∩∇`)

店員さん、最初にこの眼鏡を

「お客様、(^-^)こちらなんていかがでしょうか?」

て、最初に、私好みのこの眼鏡持ってきちゃって。

あ、(´ψψ`;)

( ̄― ̄;)あ、ダメ、私これ買ってしまう。

(・・;) あ、やっぱり高い、でも、絶対ほしい、どお~しよ~う(@_@;)

しばらく、、もっと安くていいものはないかと、悪あがき、、でもね、最初からわかっていた、

私は、絶対この眼鏡を買ってしまうことを、、、

だって運命だから(´▽`)
て、、、買ってしまいました。

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200908192147001.jpg

明るく元気に(・∀・)ノ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200908192139000.jpg

大人っぽく(^ .^)


さて、、この後は、いよいよ、ダイエット③運動分野です。

まずは、

☆運動をするということ☆
、ではまた後ほど。