またです(笑) | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

いまさっき、パーソナルトレーニングを、笹塚Aー1 でしてきたのですが、、


パーソナルトレーニングの最中での話。

「ストレッチポール知ってます?」

「あー、ストレッチボールね持ってるわ(^∇^)」

「ちがいます( ̄∇ ̄;)ストレッチ、 ポールです」
て、会話(笑)

ボールじゃなくて、ポール。

そばにいた、お友達、パーソナル中の本人、いつもブログを見てくれているんで、大爆笑でした(笑)


☆ヽ(▽⌒*)

「や~だ~っ んも~私もブログに書いてあったように、言っちゃったわ」

「(^∇^;)ね、ストレッチポールの話すると、ボール?て、こ~なっちゃうんですよ~(笑)」

てね。


詳しくは、7月下旬にアップした、ストレッチポールのタイトルをご覧ください。

そしてこちら、今日の私のスタイル。

ジーンズに、タンクトップインしてます☆

お腹が出ていない時にしかできないスタイルは、その隙を逃さず、絞れているからこそできるスタイルを楽しまないとね♪

(・∀・)ノ今だ!て、いける時に出しておきましょう。

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200908211549002.jpg

スタイルキープは、食事、運動とスーパー努力ですよ(-ω・)

スーパー努力(・∀・)