阿波踊り | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

30日に行われる高円寺、阿波踊り、お客様にお知らせしたところ、

(・◇・)何時なの?

(=^▽^=)何連なの?

と質問され、( ̄‐ ̄;)??

何連? え? て、質問に答えられず申し訳ございません。

何時にスタートもまだ、わかっておらず、わかりしだいまた、すぐにブログでお知らせします。

とりあえず、何連か。

(о^∇^о)はい!こちら
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200908192151001.jpg

心  舞  連  です。

明らかに、エアロビクス入ってるよね?、、て集団になると思います。

石塚直樹さん率いる、ハートビーティング が、主催なので、ハートが入った衣装になります。

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200908192153000.jpg
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200908192206000.jpg

踊るあほうに見るあほう、


同じアホなら踊らにゃそんそん♪

て、、、

アホが前提のこの台詞が、また面白い(笑)

中央線沿線でレッスンをもつ田中咲百合、


レッスンの生徒さんは、高円寺に近い方達ばかり、


皆さん、この話しをしたら見に来る気まんまん、


ちょっと恥ずかしい(笑)

ご近所さんぜひ見に来てください!

て、言いいたい気持ちと、


恥ずかしいから見ないでください(-ω-;)ていう気持ちと。

うううん、やっぱり、

(。≧∇≦)せっかくだから見にきて下さい!

ていう、2つの気持ちで、お待ちしております(笑)

当日は、もの凄い人数の


ギャラリーになると思うので、


ぜひ目の前を通りましたら、

田中ー!

さゆりさーん!

て、皆さん、田中咲百合にむかって、


お叫びくださいまし(笑)


そして、今日、ティップネス中野は、


休館日となっています、


皆さんお間違いのないよう、


よろしくお願いします。