HEART BEATING 石塚直樹のブログ

フィットネスインストラクター石塚直樹のブログです

バーオソル新規認定コース
 バレエを基につくられたプログラム、バーオソル。
 優雅な音楽と共に、しなやかな身体づくりを目指せます。
 第8期認定コースを開催予定です。
 詳しくはバーオソル公式ホームページ をご覧ください。
  



テーマ:
10月からベルクススポーツクラブで毎週水曜21:10から22:10でホットスタジオ内でホットピラティスのクラスを担当させて頂きます。

私は2004年にワウディーでオーセンティックピラテスの認定を取得しました。
認定トレーニングは毎日早朝6:45から3時間を半年くらい行いました。
レギュラーでレッスンを3年くらい担当していましたが、最近は担当を外れています。
久しぶりにレッスンを担当する事が決まり、勉強を再開しました。
私の先生はワウディーでオーセンティックピラテスの講師を務めていた山野井さん
現在はコンビニフィットネスで勤務されています。

山野井さんは先日行われたベストボディジャパン2016 湘南サマービーチ大会で見事3位に選ばれました!!
コンビニフィットネスの現場で、ピラティスやVRC(加圧)、その他、パーソナル、グループレッスンを行っています。

今日も今から山井さんにご指導頂きます。
宜しくお願いします!

10月のレッスンスタート迄にしっかりと準備します!
{D71CADD6-77E3-45CA-A99B-F767E516F64F}

{C86D5CAB-06F8-4C67-90AF-338C1EB4CCC1}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
DANCE SPIRIT BATTLE 2016 関東大会
本日、代表者説明会を開催しました。
 
演技順が決まりましたので発表致します。
 
1. こぴんぬ
2. KOZ
3. A-BURCH
4. Rising Sun
5. Rhythm nation
6. 東名事変
7. LA ZEN
8. TAKE OFF
9. THESAURUS
10. sexy♡coconat's
11. 百花繚乱
12. Almar -魂と海
13. Golden Bacchus!
14. AET girls with KM
15. まんぐーちゅ
16. びぎなぁ~ず
17. 小松座
18. Los Carientes
19. FLAP
20. TAC79
21. joy和eux
22. KTシャイ魂野郎withGirls
23. 日建ガールズ
24. シックス♡アミーガス+1
25. TOY BOX
26. 陽美貴
27. leopardo
28. しもちゃん's
29. Balle Balle twelve
30. BAMBI
31. ABMARSCH
32. TEAM奥田イズム
33. distance 8
34. トレジャーハンター
 
皆さんのキラキラした笑顔と、熱い思いが詰まった演技を楽しみにしています。
 
{706074BF-7973-43AF-8ED5-73B54BD01444}
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は、DANCE SPIRIT BATTLE 2016 関東大会の開催場所である赤羽会館で最終の打ち合わせを行ってまいりました!

皆様に安全で安心してご参加いただけるように
心穏やかに気持ちよく会場で過ごしていただけるように
ステージで心躍り輝けるように

スタッフ一丸となり最終の準備をしてまいります。

出場される皆様
チームの指導者様
ご観覧いただく皆様

最高の笑顔でお会いできる事を楽しみにしています!!
{5299EF12-3AB1-473D-A945-01C08A010A26}

{4E4FC822-B063-42DF-9244-AB8CA50A3787}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
『DANCE SPIRIT BATTLE 2016 関東大会』まで1ヶ月を切りました!!
出場チームの皆様、準備はいかがでしょうか?
チームの指導者の方や仲間の方と信頼関係を深められていますか?
楽しく毎日が過ごせていますか?

仕事や家庭、それぞれ異なる環境の中で『DANCE SPIRIT BATTLE』という目標に向かってメンバーが集まって練習する訳ですから、時にはイライラすることや、悲しくなってしまうこと、ネガティヴな気持ちになってしまうこともあると思います。
でも同じ目標に向けて頑張れる仲間がいるって幸せなことですよね!

私も日々の生活でイライラしたり悲しい時に、励ましてくれたり、慰めてくれたり、いつも仲間や周りの方々に助けてもらっています。
だから、自分も仲間の為に、関わってくださる方の為に、役に立てるようになりたいなぁと思っています。

昨日も北海道大会を主催する、樋口君から熱い想いのこもったメールを頂きました!

私は出場するチームの指導者の皆さんに、メンバーの皆さんに、思いやりの気持ちを持って毎回の練習に臨んでもらいたい!
優勝できたら幸せですよね!
でももっともっと大切な仲間の絆を、信頼を、愛情を深めてもらいたい!

そんな思いを持って『DANCE SPIRIT BATTLE』に出場してもらいたいです!
そんな思いを共感できるから、本番当日はどのチームにも分け隔てなく皆で応援できるんだと思います!!

私はこの『DANCE SPIRIT BATTLE』を通じて
皆さんに温かい気持ちになってもらいたい!!
フィットネスをもっともっと好きになって、フィットネスを通じて心躍る幸せな心を一緒に育てていけたらこんなに幸せなことはありません。
今から、皆さんのキラキラした笑顔と、熱い思いが詰まった演技を楽しみにしています。
{88A67D7E-F8A2-4C41-B4F3-6A00C494AA24}

{7FE70997-E76B-4F75-A4F9-636EC3A68651}


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
松原 昌也と石塚直樹による『X55』
毎月恒例のペアレッスン!!
9月16日 
今週の金曜日19:00〜20:00
アカデミースタジオ日本橋
挑戦者求む!
http://academystudio.shop-pro.jp/
{29AFEDFF-733B-475F-994D-CD5C42D9A10D}


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。