玄米 の  磨ぎ汁 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

昨日の玄米ご飯シリーズ

見ましたb(・∇・)?
玄米の勉強をするとき、みんなが玄米、食べたくなるように、ご飯作った時に、全部写真とって残しておいたんです。
 
全部やっと載せられて、スッキリした(*´∇`)
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200907182034000.jpg
おまけの話、玄米の磨ぎ汁は、美白などの美肌成分がたっぷりです、私はこの磨ぎ汁、お風呂に入れています。
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200907182044000.jpg
ちょっと生臭いけど、最後、シャワーで流せば大丈夫。
美の源、玄米、玄米食べた日は、なぜか甘いもの食べたい気がしない、お酒のんでもお酒残らないんです。
田中は、玄米と白米、2:1の割合で、それに十六穀米をプラスして、3合くらい、一気に炊いて、冷凍してます。