ふっふっふっふっ( ^m^) | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

新しいお財布買っちゃった。

パトリックコックスの新作。
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200908181540000.jpg
今まで、使っていたお財布、自分の好きな色がきたら絶対買う!
て、思って、以前買ったピンクのお財布、でも、ピンクや赤の財布は燃える色で、お金たまらないんだよといわれ、気に入ってたんですが、そろそろ痛んできたし、変えたいな、て思っていたんです。

次は、大人っぽい長財布もいいな、て、長財布を探していたのに、結局また同じような、エナメル素材の形に。

後輩や年下のコと飲みに行く機会も増えたので、
「ここは私が出すわ、先に外出てて(^_-)」

みたいな時に、さまになるような、大人を気取れる、大人女長財布がほしかったんです(笑)
( ̄~ ̄;)でも、なんか、スイカ通すとき長財布、バシってやるの、なんか、違う、想像できない。

て、やはり、またこの形に。

財布だしてスイカ、タッチするだけで、新しい財布が嬉しくて、にやついてます(笑)
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200908181910000.jpg
今のマニキュアに、このお財布が、、

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200908181911000.jpg
合う~(*´∇`) 幸せ。
夏休み、どこもいけず、最近ショッピングもしてなかったので、幸せ☆

本当は、もう少しいいのを狙ってたんですが、眼鏡に変わってしまいました(笑)
ずっとイメージしていた眼鏡に出会っちゃったんですよ(-ω-)
その眼鏡に予算、もってかれました(_´Д`)ノ~~

今度お見せします☆