これ、私に似てる(笑) | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200908111320000.jpg

ちゃんとやって

て言ったときの私(笑)

今日は、よく働きました。
ヨガ┏( ・_・)┛


上級エアロ(・∀・)ノ

ハタヨガ(-人-)

パーソナルトレーニング二本

水泳クロールパーソナル

ヽ( ̄ ^  ̄ o)全部15分休憩、しかも、すべて、熱血指導、まだまだいける、若いな私(笑)。

さて、明日は日清オイリオさんと、Aー1スポーツクラブとのコラボ企画。
サプリメント、シーエルエーエクササイズの、撮影日です。

メガロス吉祥寺
明日、お盆休みで休館になります、お間違いのないよう、よろしくお願いします(´∀`)
今日も1日、皆さん、お仕事お疲れ様でした、ではまた、明日、おやすみなさい(=・ω・)/