シーエルエー撮影 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

昨日は、シーエルエーエクササイズの撮影日でした。
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-image001.jpg

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200908131157000.jpg
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200908131157001.jpg
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200908131154000.jpg
撮影スタッフさんが、とても優しい方で、楽しく、和やかな雰囲気で撮影させてもらいました。

このエクササイズの、お披露目は、秋くらいになります。
お腹のアップが出てきます、見事に3つに、縦に割れてるんで、お腹に注目です、そのお腹は、シーエルエー成分が入っている、サプリメント、日清オイリオのメタセーブで、絞りました(・ω・)

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200908141112000.jpg
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200908141111000.jpg
効☆果☆絶☆大
運動習慣がある人なら、運動前に飲めば、ダイエットに、とても効果的な商品(´∀`)身体で実証済
エクササイズ動画、できたらお腹に注目です。
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200908131201000.jpg
そしてこちら、私が尊敬し、信頼する、Aー1の取締役総支配人 大内さんです。

いままで、様々なお仕事を一緒にしてきました。

昨日、やっと、2人で時間をとることができ、ランチに行ってきました。

ゆっくり話してみて、改めて、大内さんの、スケールの大きい人間性に、惚れました(^-^)

本心で、人の為に、会社の為に、社員のために、何かできることは、ないか、と考えられる、信頼できる人です。

そして、ランチ中のたわいもない会話も、面白い、よく笑わせてくれます。

「私は献血2分で出せる男ですから!」

( ̄∇ ̄;)なんですかそれ(笑)

Aー1特別派遣講師として、これからも様々なお仕事、大内さんと、一緒にやっていけたら、と思っています。
そして、日清オイリオさんからいただいた、クッキー、(・∀・)ノ
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200908131341000.jpg
学校に行くときにおやつとして、よく持っていきます。
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200908141302000.jpg

ビタミンVB1、6、2、C 
も入っていて、代謝や、疲労回復などにいい成分が入っています。

さて、やっと、イベントや撮影、学校の授業も一段落しました。

夜は、撮影を手伝ってくれた友達に、お礼もかねて、「私がおごるから、いいシャンパン頼もう!」

と、い~値のシャンパン頼んじゃいましたよ。

テタンジュ☆8000円☆
あ~美味しい、幸せ(≧∇≦)

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200908131823001.jpg
この先、夏休みも取れないので、ここでふんぱつ☆

ゆっくり、夏休みとって、旅行にいきたかったな~( ̄― ̄;)