ドリーマー祭り、おまけ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

ドリーマー祭りで印象に残っている出来事。

それはこの写真をとったときのこと。
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-CIMG5656.jpg
それでは写真撮影です。

「それでは、写真撮影を行います、早いもの勝ちです、ドリーマーは台の前に」

て、、(・∀・)台に向かって歩きだしたら。

w(°O°)w( ̄ロ ̄;)

だだだーっε=┏( ・∇・)┛
(@_@;)みんな凄い勢いでダッシュしてきて、バーゲン会場のおばちゃんかと思うくらいの早さでびっくり(笑)

私、台の上によじ登るの、必死、
「ドリーマーは台の真ん中に、、あ、、う、、いかなくては、、」
(_´Д`)ノ、台にあがるのに、おたおたしていたら、引っ張りあげてくれたお客さんが
(^ー^)人(^ー^ )

ヽ(´ω`;)市川ちゃんなんて、勢いにおされ、後ろに埋もれちゃって、結局ドリーマーは前に出ることに(笑)

しかし皆さん、もの凄い早さだった、あんなに早い全員集合、はじめて見た)
( ̄∇ ̄;)


そして円陣エアロ

キーボーが、ふざけて寝た時、あうんの呼吸で、みんなが嬉しそうに、走りよって、蹴る真似をした時、みんな、あまりに自然で、同じクラスの同級生のようで、なんだか笑っちゃいました(^ω^)

そしてこちら、ドリーマー祭りで、配られた小物

シャキーン
ドリーマー3人は蝶々つき☆
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200908101644001.jpg

エアロビクスしている時、となりの人の水と間違わないように、こういう使い方はいかがでしょうか?
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200908120925000.jpg

これなら自分の水が、どれだか、一目瞭然です☆

ドリーマー祭り、皆さんの明るさと元気のおかげで、3人も本当に楽しみました、また皆さんに会える日を楽しみにしています、これからもよろしくお願いします。