久しぶりの友人② | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

こちら、何千倍もの合格率の中、見事、全日空航空の整備士になった宮腰くん☆

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200907262130000.jpg

小さい頃から飛行機が大好きで、見事夢を叶えた、努力ができる、素直で真っ直ぐな青年です、まるで、ゴルフのりょうくんのような子。

整備士さんは、羽の上にのったりするのに、高所恐怖症なんですって( ̄~ ̄;)
そして、整備場は、二百メートルくらいあるらしく、自転車で移動するんですって。

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200907261907000.jpg

ANAの社員2年目の人は、昔、墜落した事故地の山に、教官と、その事故の怖さと、責任を忘れないために、登山を、慰霊の為に毎年するそうなんです。
辛いことや、失敗は、必ず次に生かし、さらに強くならないと、背負わないと、

宮腰くんの、仕事の話しを聞けば聞くほど、、
「ハイ!私は飛行機乗る時は、全日空を使わせてもらいます!」
て、気持ちになります。

自分の会社に誇りを持ち、飛行機の話しを真剣にする、社員が働いている全日空にしようと、宮腰くんをみていると、そう思わせてくれます。

昔の友人、宮腰くんの他に、年下の友人がもう2人いて、今、27、8歳です、一人は日産に就職して、エコ開発に携わる女の子、もう一人は、男の子、最近、自分の会社を起こしたとのこと。

4人で会って話すと本当に時間があっという間。
この子達、本当に考えがしっかりしていて、やるって言ったらやり抜くし、負けず嫌いだし、潔いし、行動力があって、度胸がある、見ていて清々しいし、熱く話しができるんで、話ししてていい刺激と勉強になるんです。

そのうちの一人、宮腰くんと、以前、私がバーテンダーとして、働いていた、恵比寿ゼストに行ってきました。

こちら、毎週日曜日、9時には、ロデオナイトと表して、ロデオ大会が催されています。

長く乗ると、シャンパン一本プレゼントと言うことで、「行ってきて!大丈夫だよ!楽しいよ!」

て、派遣しました(笑)

本当は、乗るの難しいし、股が痛いのに、、\(^O^)/二階から応援する私。

ちょっと悪い顔してます(笑)
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200907262127000.jpg

なぜすすめたか?
仲間がのってるのを、上から見たかったから(^O^)/
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200907262127001.jpg

結果は惜しくも、2位でした~
でも、バドミントンの全日空、選手なこともあり、運動神経がいい、初めてにしては上手(^-^)
充分乗りこなしてました。

恵比寿ゼスト、メキシカン料理のお店☆今の季節にちょうどあうお店です。
男のこが好きな料理かな?
お友達とワイワイしたい時ぜひどうぞ☆
行ったら、海老とアボカドのサラダ、ジャンバラヤ、ファフィータは、必ず頼んで下さいね(^.^)b


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200907261833000.jpg
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200907261833001.jpg

内装は、かなりテキサスな感じです☆
ぜひ、昔の面白い友人、仲間を誘って、ジーンズで行って下さい(=・ω・)/ではまた