今日は | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

お友達インストラクターさん、飯山だいすけさんの結婚式二次会でした☆
(´∀`)新郎新婦、とても幸せそうで、楽しい会でした。

今日の出席者は、みなさんが知ってる、インストラクターさんばかり、

BSエアロビクスに出演している、田中舞ちゃん。
可愛い~(^ω^)、そして私にはこのポーズ、無理がありますね(笑)
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200907191908000.jpg
こちら、明日一緒にイベントをさせてもらう、ウッキーこと、中谷友紀さん☆
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200907191909000.jpg

7月19日、石塚直樹さん、誕生日だったようで、二次会でサプライズで、ケーキをもらっていました。
こういう、嘘のない笑顔、直樹さんの魅力の一つですね(*^_ ’)
直樹さん、お誕生日おめでとうございます。
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200907191937000.jpg

そしてこちら、ドリーマー
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200907191830000.jpg

、、、違いますね(^^ゞ
今度のイベントで、同じ紅チームで戦う、本間友暁さんと、市川ちゃんです。

そして、こちら、帰りの電車から、やたら目立つインストラクター軍団。

吉原小百合さん、藤野慎二さん石塚直樹さん、三木田和香奈さん久保田温郎くん、田中小夜子さん☆
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200907192120000.jpg

そしてこちら☆
なんと!田中シリーズ☆

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200907192017000.jpg

左から、田中小夜子さん、田中舞ちゃん、田中咲百合、田中いずみちゃん、田中4姉妹シリーズ。

これすごい(笑)

とくにティップネスでレッスンをしている、田中小夜子さん、いずみちゃんは、同じ田中なので、よく話題にあがる二人。
あの、その話しは私じゃなくて、多分いずみさん、、とか、いや、私はティップネス町田には入ってませんよ?それは小夜子さんでは?
て、いう田中ちがいな話(笑)よく間違えられます。
そんな、田中シスターズがたまたま、揃いました☆
が、しかし、みんな20代、間違いなく、姉妹だったら、自分が一番姉、いつか田中みんなでイベントしたいね~ヽ(´▽`)/なんて話しを、しました。
実現したらぜひ皆さんいらして下さい☆

明日は中谷さんと、ティップネス吉祥寺で、イベントです、皆さんと一緒に楽しんで、盛り上げたいと思います(^ー^)人(^ー^)

ではまた~(^ω^)
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200907191907000.jpg