No.1スイーツ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

皆さんはどこの何のケーキが一番好きですか?
私が、今までで、一番感動したケーキと言うと

☆イナムラショウゾウの苺のロールケーキ☆

リアクション
普通に美味しいケーキは

(^ .^)あ、美味しい。

すごい美味しいと。

(´mn`)ん~~美味しい。

このロールケーキをはじめて食べた時はこう、

(°O°)
(≧ω≦)んんんんん~~~ん☆
て感じですね。

美味しい生クリームに、苺丸出しのジャム、カステラは重め、バランスが最高。
だけど、このイナムラショウゾウのケーキ屋さん、場所が、、鶯谷から徒歩7分と、辺鄙な場所にあるので、よっぽど暇で、近くを通ったときにしか、買いに行けないケーキです。

どうせ太るなら、、

うむ(^・ェ・)お主なら許す!
て、言う、お手上げ絶品のスイーツならいいかな、て(笑)

「よし!おまえが相手じゃあしょうがない!」

「今日はわしの負けじゃ!」
て、(^ω^)。
咲百合☆ブログ-200907181546000.jpg
咲百合☆ブログ-200907182055000.jpg
咲百合☆ブログ-200907182055002.jpg

咲百合☆ブログ-200907181540001.jpg
ぜひ一度、機会がありましたら食べてみて下さい☆