イベント | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

昨日は中谷友紀さんとイベントでした(^ω^)ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

本当に、あっというまの、75分で、うわっ( ̄□ ̄;)!!時間がないって、感じで、ちょっと焦りましたが、楽しくイベントさせてもらいました(^ー^)人(^ー^)
私、ラテンが、なかなか上手に出来なくて(笑)

ラテン調のマンボ~なんかは、こけそうな、、石に足がぶつかって蹴躓いた人みたいで(笑)
情けないε=┏( ・_・)┛ おっとと、おっとと、みたいな、変な汗いっぱいかきました(笑)

練習はしたんですよ(^・ェ・)
しかしなかなか(;´∩`)

中谷さんはその点、カッコいい(∩∇`)、とても教えかたが丁寧で、親切で、一緒にイベントさせてもらって、誠実なレッスンをされてるインストラクターさんだなと感じました。

次回、は、中谷対、田中で戦う振り、やろうかと話しました、「孫悟空対ベジータで、頭たてるかっ」て、
しかし、あれですね、相手を見ながら踊るには、4回パンチ、4回キック、くらいのシンプルさがないと、見れないですよね。

昨日のレッスンの反省点。
また、中谷さんとイベントすることが、あると思います、そのときはまたよろしくお願いします☆

昨日ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

くのいち田中とモンキー中谷☆
咲百合☆ブログ-200907201513000.jpg
咲百合☆ブログ-200907201512000.jpg