おはようございますo(^-^)o | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

明日は水分補給について、勉強⑤をブログにアップします!
て書いてしまったものだから、昨日、帰ってきてから、
(-_-)zz(-_-)zz(m'□'m)!
(-_-)zz(-_-)zz(゚д゚;)!
て、なりながら、しっかりやりとげましたよ、約束ですから(笑)
記事の順番として、下書きをしていたので、ドリーマー打ち合わせの前の記事になってます、ぜひご覧ください。

話し変わりますが、皆さんこれ、知ってます?
先日、お土産でいただいたんですけど、こちら

咲百合☆ブログ-200907150924000.jpg
ハッカ油

北海道物産展などによく売っているんですけど。

すごいんですよ(。≧∇≦。)
水で薄めてスプレーすると虫よけに、おしぼりに染み込ませて、目の上にのせてクールダウンに、香りもすっっっごい、い~んですよ☆

わたしの使い方、お風呂あがり、濡れた身体に、うっすらぬります、強烈なので、うっすら、です。
ふくらはぎ、腰、首、肩、にぬると全身湿布してるみたい☆

私、これ、最初濃く塗りすぎて大変なことに(笑)

最初(。≧∇≦。)あ~最高。
( ̄д ̄;) ん?



あら(@_@;)

(°д°;)寒い、寒い(◎-◎;)寒い、寒い、寒い寒い。

で、一回お風呂に流しにいきました。

加減がわかるまでは、少しずつ、そーっと塗って下さいね、お肌が弱い人は様子見ながらお願いします。

インストラクターさんには本当にオススメですよ☆
レッスンでの筋肉疲労、スパーっと抜けます。


そして夏のお化粧水、私は今、雪肌精を使ってます。
夜帰ってきてお化粧はたくのがめんどうなんで、ミニボトルに入れて、冷蔵庫に入れて冷やしておきます。
で、肌にシューっと、乾いたらまた繰り返す、を3回ほど、コットンにお化粧水もってかれないし、楽ですよ
咲百合☆ブログ-200907151112000.jpg
咲百合☆ブログ-200907151111000.jpg

そして、女性の皆さん、ファンデーションのスポンジ洗ってます?
この時期、まめに洗わないと、スポンジに雑菌が繁殖して、顔かゆくなったりしますよ、お肌、清潔に保つためにもまめに、洗いましょうね。
スポンジ用洗剤、いろいろとでてますが、私は石鹸が一番落ちると思います。

咲百合☆ブログ-200907161809000.jpg