皆さんにご報告。 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

突然ですが、皆さん、CLAって知ってます?

共役リノール酸って言うんですけど、脂肪を分解する働きがあるんですよ(CLA研究で報告が盛り沢山)。

血圧や、血中コレステロールを下げ、体脂肪が燃えやすい状態を長く持続させてくれるものです。

その、効果をよりあげる為に、日清オイリオヘルシーフーズ事業部とNAスポーツクラブA-1のコラボで「CLAエクササイズ」を作ってます。

(^-^)今日はそのお打合せでした。
NAスポーツクラブA-1のホームページから9月上旬(予定)動画配信しますのでどうぞ、お楽しみに☆
それに関連するイベントのお知らせ、渋谷区笹塚駅前で、7/24金曜日18:30-20:00「笹塚サマーフェスタ2009」でお披露目します。
お近くにお住まいの方、ぜひ見に来てください。

それに伴い、7月24日、金曜のティップネス中野のレッスンは代行とさせていただきます。

代行を引き受けて下さった、香山尚道さん、ありがとうございます。

これから、その、日清オイリオさん、Aー1、中村屋さんとのお仕事関連で、今までにチャレンジした事のない、お仕事が増える予定です。
私自身も、これからが楽しみです。

色んなことにチャレンジして、健康産業に、いい流れを作るお手伝いがてきたら、と、思っています☆

まずは皆さんにご報告までに、また何かありましたら、こちらのブログで、お知らせしていきたいと思います。

応援よろしくお願いします。