ドリーマー打ち合わせ(・∀・) | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

今打ち合わせ終わりました(^O^)
いや~今回すごいですよ(^_-)
今までにない感じ、しかも、イベントで3人だからできるレッスンです☆
咲百合☆ブログ-200907161440001.jpg
咲百合☆ブログ-200907161533000.jpg

エアロビクスレストランでレッスンするのが楽しみです☆
いつものスタジオで受けるレッスンとは、全く違った面白さで受けられると思います。

お申し込み、まだ、お済みでないかた、ぜひ、川崎とどろきアリーナにお越しください☆

今日のキーボーと市川ちゃん、登場のっけから、めちゃくちゃ素でした(笑)

2人とは自然体でいられるので、打ち合わしていても楽しんでできるんです。

今日3人で練習してる最中、キーボーが
(^_^)/「で、これで向き変わって、右ね」

て、右手を右に出したとき、とっさに出た右手を、何を思ったか、田中咲百合、
(・ω・)

はい、て握手、、、、

なぜか反射的に(笑)

自分でもわからず、キーボーもびっくり(笑)
3人で大爆笑ですよ。

3時間くらいレストランの打ち合わせをして、ドリーマー祭りの打ち合わせをしようとしたら、、

どうやら、木原様、お腹がすいて電池切れのようです、市川ちゃんと2人で。

(=・ω・)/(´∀`)
「キーボーは、さっきまでしっかりしてて、頼りになる兄貴、木原さん、て感じだったのに、お腹すくとキー坊になっちゃうね~」

て、

キー坊の充電ため、3人でモスバーガーに行って打ち合わせをしました。

ドリーマーという仲間で、一つのものを完成する楽しさは、フリーでレッスンしている私にとって、貴重な体験で、勉強になります。
一人一人の自己主張ではなく、3人で力を合わせて、一つのレッスンを作る、
そんなレッスンをドリーマー3人で頑張って作りだし、イベントごとに、進化していけたら、と思っていますo(^-^)o

まずは、エアロビクスレストラン、皆さんと一緒に楽しみたいと思います。

咲百合☆ブログ-200907161331000.jpg
練習中の私を市川ちゃんがちゃかしながら、写メとってくれました☆