ブログの画像 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

デジカメのように、、、画像はためておくと、次の写真が保存できないんじゃないかと思い、いくつか、消してしまいました。

(ノд<。)゜。もう携帯にも残っていないものもあり、記事も多少修正しました。

親から届いた宅急便のブログ、以前から見ていただいた方はわかると思いますが、コロッケから、肉じゃがに変わってます(笑)
でも、これは頂いたジャガイモで作ったものです、微妙に写真がすりかわっています、冷やし中華も食べてしまったんで、以前は8個くらい写っていたんですが、4つに( ̄~ ̄;)

間違いさがしが好きな方、さがしてみて下さい。
本当に、写真見れなかったかた、スイマセンでした。
m(__)m失敗しながらも、学んでいきたいと思います。