今日は忙しいε=┏( ・_・)┛ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

笹塚でレッスン終了後、20分後に、笹塚中学校に行って、Aー1特別派遣講師、健康運動指導士として、
体の歪み、基礎体力についてのお話しを、親子さん、中学生に向けて、指導することになっています。
 

あまりに移動時間が少なく、支配人、大内さんに、
(・・;)「間に合うかどうか心配です」て、話した所、

(`´)「私の原付バイク、田中さんに貸します!」

て(^・ェ・)、う~ん。

ヘルメットかぶって移動している自分を想像してみた、、なんか、違うような気がする( ̄~ ̄;)

ダッシュで向かったほうが、カッコいいな。

て事で、支配人のお気持ちだけ、ありがたくちょうだいし、早業で、レッスン直後に学校に向かいます。

イメージ的には刑事みたいな、走り?(笑) 

なので今日は、朝からしっかり食べました。

朝バナナ。

昼前に、お母さんからもらった、ゴマダレ冷やし中華に、自分で作った、ラー油をたらして、お茶は、京都で買った、抹茶入り玉露。
今日1日頑張ります。
咲百合☆ブログ-200906261120001.jpg
咲百合☆ブログ-200906261123000.jpg