口コミ




お疲れ様です!


お世話になっております


サリの田中です!







親知らず抜歯の影響で


顔左半分が腫れていますが


問題なく仕事できています


笑いすぎるとちょっと痛いのですが


今日もよく笑ってしまったので


痛いのにも慣れました








マスクしててすみません!


さすがに面白すぎるので


もう少し隠させてください!


左半分がおでんくんですからね、、、


(  おでんくん知っていますか  )








さてブログの内容は


初めて来ていただいたご新規さまが


カウンセリングの末、今回は施術を


しないことにして、お帰りいただいた


後に届いたメッセージです。







ブログを見て連絡をくださって


縮毛矯正をご希望されていました。


髪質とくせ毛に対して切実なお悩みを


お持ちである彼女からの相談は


ある意味とても心に響きました。








ぼくも(いつも通りですが)


真剣に、真摯に、まっすぐ向き合って


お話を伺いました。


その結果、


いくつか提案をさせていただいた中で


決まったのが、今回は何もせずに


もう少し伸ばしてから施術する


というものでした。








すぐにでも縮毛矯正をしたいという


お気持ちはとても伝わってきたのですが


カウンセリングで納得をしていただき


快く受け入れていただけました。



   















□ 遠回りに思えることが近道であることも



一見遠回りに思えることも


長い目で見れば結局のところ


その選択は近道だったなと思うこと


ありませんか。


ありますよね。







ヘアケアなんてまさに当てはまります。


今すぐに綺麗にしたくて即効性のある


トリートメントをしたとしても


根本的な髪質の改善には無関係であって


その場しのぎであります。








ヘアケアは我慢です。


現状髪が傷んでいたとするなら


その髪を切って無くしていくような


進め方が必要です。


それプラス髪密度を高める


ハーブのトリートメントを併用して


今ある髪も少し強くしながら


少しずつ良い髪を増やしていきます。








時間はかかります。


えーそんな、待ってられない


手っ取り早く綺麗にしたい


遠回りな気がする


とか言うじゃ無いですか〜















そんなことありません











本当に綺麗な髪というものを


ちゃんと作ろうと思ったら


時間は必要です。


そんなとりあえずの


間に合わせトリートメントでは


何も変わりません。


表面をコーティングしても


髪質は改善されません。









こつこつ頑張りましょう


















こんなに気持ちのこもった内容で


丁寧に、そして優しく、冷静に


伝えてくださって嬉しいです。


お客さまがどう考えてるかなんて


正直ぼくからするとわからないことの


方が多いのですが


(  女性の気持ち謎です  )







今回のように


伝えてくださることで


ぼくとしても理解が深まりますし


彼女からしても安心だと思います


無駄な壁は無くていいと思うので


お気軽に思いを伝えてください。


助かりますので( ´ ー  ` )








ということで


今日はこれで以上です


ここまで読んでくださって


ありがとうございました


サリの田中一輝でした。







表参道青山で


髪質改善トリートメントと


柔らかくて自然な縮毛矯正やってます。


1年でも任せていただければ


あなたの髪を絶対に綺麗にする


自信があります。


くせ毛の方はぼくに出会ったら


人生変わります。










では










おおきに


ほなまた。












寒いね   田中一輝






カラーと縮毛矯正過去記事




 

◼︎3年以上 縮毛矯正を担当させていただいているカラー毛の髪

 

 

 

◼︎グラデーションにしてカラーをやめる 縮毛矯正してる髪

 

 

 

◼︎グラデーションでカラーをやめる時の毛先 縮毛矯正している髪

 

 

 

◼︎縮毛矯正に気休めのハイライトカラー

 

 

 

◼︎縮毛矯正している髪にハイライトはよく考えてすること

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

◼︎なぜ縮毛矯正にこだわるのか


 

 

 

 

 

 

 

 


田中へ直接相談

ご予約、ご相談
事前カウンセリング
どうぞお気軽に。
時間何時でも平気です。深夜でも( ´ ー ` )











◼︎ Sary WEBサイト

 

 

料金や地図など


sa-ry.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 


◼︎G mail
 

k.tanaka115115@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 


◼︎Instagram


◼︎TANAKA  KAZUKI のinstagram
 

 

 

 

 

 

 

 

 

◼︎Twitter

 

@sary_kazuki