3年以上 縮毛矯正を


担当させていただいている


カラー毛の髪





 

image

 

 

 

 



お疲れ様です!

サリの田中です!

めっちゃ元気です!




早速ですが




今日のブログの内容です。

3年ぐらい縮毛矯正を担当させて

いただいている方の髪について。




ぼくが縮毛矯正を

担当しているにも関わらず

他店で結構カラーしてる方です。




アーティストなので

事務所指定の美容室でカラーなどを

やってもらっているらしいです

 

 


それでも

縮毛矯正はぼくに頼みたいと言ってくれて

ちゃんとお金払って来てくれます。




いつもありがとうございます。




しかし彼女はカラーばっかりしていて

インナー(襟足)にブリーチとかしています

ぼくは黒髪を勧めています。




3年前にぼくが初めて縮毛矯正を

担当する前の髪の状態のお写真を

載せたいと思います。



(ストレートアイロンをしている状態)

 

 

imageimage

 

 



アイロンをしていたので

元々のくせ毛の質を見るために

髪を濡らしました。




それがこちら





imageimage

 

 






そして時は流れ


3年後の、現在の髪

 

 ↓

 

 

imageimage

 

image

 

 

 





おおお




3年




よっしゃ




今よっしゃ


 

 

だいぶ違いますね、、、

 

 

 

もちろん

現在の状態が綺麗で良いのですが

欲を言えば




カラーがね〜


(  しつこい  )


 


例えば全くカラーしてなかったりだとか

根元のリタッチだけのカラー(ずっと)

とかだとまだましなのですが




毛先までのカラーを何回もしますからね〜

襟足とかブリーチなんてしてますからね〜

そこがもったいないポイントです




彼女は言っていました


「もっと暗めの色にしたくて

カラーするけど、1週間ぐらいで

すぐに色が落ちてしまう」


だとか。




そうですよねー




髪質と言い傷み具合と言い、

そうなるでしかない髪ですからね。

何度も言ってますけどそうですよね。




はい




何が言いたあかと言うと




カラーをしている髪でも

髪を綺麗にしていくことは出来ます

ということです。




彼女の3年前の写真と

現在の写真を並べているので

伝わると思いますが、




カラーをしていて傷んでいて

もちろん縮毛矯正をしているけど

現在の方が圧倒的に綺麗ですよね。




そりゃあ縮毛矯正を

ぼくが担当してますから

当然と言えば当然なのですが、、、




本当はカラーしないのが良いんですけどね

体色のストレスとかもなくなるし




髪も傷まないし、、、




とりあえず、

もう一度写真を並べてみますね。


 





 [田中が担当する前(アイロン使ってる)]

 

imageimage

 



[髪を濡らした状態]

imageimage

 

 

 



からの




 

[その当時の縮毛矯正後]

 

image

 

 





からの





 

 [3年後の 現在の縮毛矯正後]

 

 

image

image

 

 

 





 

 今の髪が絶対良い〜

 

 

 

 絶対良いですよね。




並べたらわかりやすい。




いやー

よかったですよほんと

ぼくと出会えて


(  なんか腹立つ言い方かよ  )


 

 

 3年前の縮毛矯正後の仕上がり、

初めて縮毛矯正を担当した時のものですが

くせ毛はめちゃきれいになってますが




蓄積しているダメージがすごいのと

毛先のカットもスカスカであまり

綺麗ではないですよね




ちなみにカットはぼくちゃいますよ

その時は縮毛矯正だけでしたからね




いやー絶対今が良いですわ

誰しもがそう言うと思うんですけど

違いますかね〜




どう思いますか?

3年前の彼女の髪と

現在の彼女の髪を比べてみて




どちらが綺麗だと感じますか?




ねえ




ほんとですよねー




比べるまでもない




そうですよねー


 

 

髪は綺麗なのがおすすめです。

髪は、女性の命とも言いますからね。

美しさがある髪が良いですよ。




写真並べて

うわー自分こんな髪してたんだ

やば〜




とか思ってほしいですね。

ぼくのお客様がよく言うやつです

「うわ〜当時」ってやつです


(  当時  )

 

 


とにかく




これからも

カラーもしたい欲張り女子の髪も

綺麗にしていけるように頑張ります




いつもありがとうございます。




ということで

今日はこれで以上です。




読んでいただいて

ありがとうございました。

サリの田中一輝でした。




表参道青山で

髪質改善トリートメントと

柔らかくて自然な縮毛矯正やってます。




1年でも任せていただければ

あなたの髪を絶対に綺麗にする

自信があります。




くせ毛の方は

ぼくに出会ったら

人生変わります。








では









おおきに


ほなまた。








 

 

 黒以外の服着るとお客さまにいじられる    田中一輝

 

image

 

 

 

おすすめ過去ブログ

 

 

◼︎大人の女性は綺麗な髪でいてほしい 東京で縮毛矯正

 

 

 

◼︎田中の縮毛矯正 よくある7つ質問 東京で縮毛矯正

 

 

 

◼︎ある可能性 ブラックジャック 東京で縮毛矯正

 

 

 

◼︎2年に1回 縮毛矯正する人 東京で縮毛矯正

 

 

 

☆☆☆

 

 

◼︎なぜ縮毛矯正にこだわるのか 


 

 

 

 

 

 

 


田中へ直接相談

ご予約、ご相談
事前カウンセリング
どうぞお気軽に。
時間何時でも平気です。深夜でも( ´ ー ` )













◼︎ Sary WEBサイト

 

 

料金や地図など


sa-ry.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 


◼︎G mail
 

k.tanaka115115@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 


◼︎Instagram


◼︎TANAKA  KAZUKI のinstagram
 

 

 

 

 

 

 

 

 

◼︎Twitter

 

@_kazuki_tokyo