黒髪 質感 ボブ縮毛矯正手触り良い

 

 

 

image

 

 

 

 

 

お疲れ様です!

お世話になっております。

サリの田中です。

 

 

 

さて今日は

久しぶりの縮毛矯正Before After です。

お待たせしました。

 

 

 

このブログってのは、

思ったことをそのまま書きます。

毎日の日課であります。

 

 

 

思うことってのは生きてれば

尽きることなく永遠とでてきます。

「あ、じゃあ今日頃書こう」とか

 

 

 

思ったらその日に書くので

縮毛矯正のBefore After が後に回りがちです。

しかし今日は久しぶりの縮毛矯正 B A。

 

 

 

よろしくお願いします。

 

 

では早速 Before Afterを見てください。

 

 

 

 

縮毛矯正前

 

image

 

 

ブローオイルアイロン一切なし

 

手で乾かしただけの仕上がり

 

縮毛矯正後

image

 

 

 

 

 

 

 

 

縮毛矯正前

 

image

 

 

ブローオイルアイロン一切なし

 

手で乾かしただけの仕上がり

 

縮毛矯正後

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

縮毛矯正前

 

image

 

 

ブローオイルアイロン一切なし

 

手で乾かしただけの仕上がり

 

縮毛矯正後

image

 

 

 

 

 縮毛矯正前 → 縮毛矯正後

 

image

 

 


 

お客様はブログを見て連絡をしてきてくれました。

 

 

 

ずっとくせ毛に悩んでいて、

他店でストレートパーマをしてみたり、

どうにかしようとしたけれどいまいち納得できず

 

 

 

遂に、このブログ

田中一輝の縮毛矯正を見つけてくれました。

秘密の場所、SARYを選んでくれました。

 

 

 

嬉しいです。

ありがとうございます。

 

 

 

くせ毛はそこそこで

髪質が扱いにくいなと感じました。

やや硬めです。




ストレートパーマ(アイロンをしない施術)

だと、中途半端な結果になるというのは

髪を見て触って納得しました。




ということで

ちゃんと縮毛矯正をすることに。

仕上がりは見ての通りです。




うねりを取り除き、

ボリュームダウンで頭が小さくなり

手触りがサラサラに。




まあ手触りは実際に

触らないとわかりませんが、、、




せっかくなのでもう一度。

 

 

 

 

 

縮毛矯正前

 

image

 

 

ブローオイルアイロン一切なし

 

手で乾かしただけの仕上がり

 

縮毛矯正後

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縮毛矯正前

 

image

 

 

ブローオイルアイロン一切なし

 

手で乾かしただけの仕上がり

 

縮毛矯正後

image

 

 

 

 

 

 

 

縮毛矯正前

 

image

 

ブローオイルアイロン一切なし

 

手で乾かしただけの仕上がり

 

縮毛矯正後

image

 

 

 

 

 縮毛矯正前 → 縮毛矯正後

 

image

 

 

 




いかがでしょうか。




肩より上の長さの髪型って

軽いのでくせ毛の影響を受けやすいんですよね。

動きやすくえ乱れやすいです。




だからちゃんとくせ毛を縮毛矯正で伸ばすか、

めちゃくちゃ上手いスタイリング技術を

手に入れるかが必要ですよね、




ちゃんとした『髪型』に見せようと思ったら。




というわけでお客さまは

今後ぼくがいる限り安心だということです。

毎日が今までより少し楽だということです。




良いですね。




縮毛矯正する前の

乱れた髪より全然良いと思います。







はい、




ということで

今日はこれで以上です。

読んでいただいてありがとうございました。




サリの田中一輝でした。

表参道青山で髪質改善トリートメントと

柔らかくて自然な縮毛矯正やってます。





1年でも任せていたただければ

あなたの髪を絶対に綺麗にする自信があります。

くせ毛の方はぼくに出会ったら人生変わります。









では








おおきに


ほなまた。







 

 

 

 

 

すずしい    田中一輝

 

 

 

image

 

 

 

 

縮毛矯正の過去記事  

 

 

初めて縮毛矯正をさせていただいたお客様。

ブログを見て連絡をしてくれました。

 

くせ毛のうねりは

そこまで強いわけではないのですが

髪が多くてしっかりしていて全体的に膨らみます。

 

形がボブなので余計に膨らみが気になりますね。

ロングヘアだと縦に長さがある分少しだけ

わかりにくいのですが、ボブなので。

 

縮毛矯正と、カットもしてミニボブになりました。

リンクから飛んで色々な角度からの

Before After をご覧ください。

 

 

image

 

◼︎ショートボブ縮毛矯正 別人のように頭を小さくする 東京で縮毛矯正

 

 

 

 

 

 

 

ショートでもロングでもなく

ミディアムというには短い髪型。

今回は縮毛矯正だけでカットはしていません。

ブログを見て連絡をくださったご新規様です。

 

以前まで担当してくれていた美容師さんが

いたらしいのですが何故か急に閉店したらしく

困っていたそうです。

 

そして縮毛矯正の何かしらで検索して

このブログを見つけてくれました。

もう安心ですね。大丈夫ですよ。

 

 

image

 

◼︎頭を小さくして髪を綺麗に伸ばす縮毛矯正 東京で縮毛矯正

 

 

 

 

 

 

 

1年半ぶりの縮毛矯正でした。

カラーリングはしているけれど

根元のリタッチだけにしているので

ダメージ的にはそこまで大したことないのですが

カットの影響で乱れて見えていました。

 

予算の問題と、お忙しいのとで、

なかなか来れないとは思うのですが

お客様のくせ毛だともう少し早めがおすすめです。

 

もう少しというか我慢できて半年ぐらいですかね。

できれば3ヶ月に1回は縮毛矯正を。

そしたら普段からもっと綺麗な状態になります。

 

 

image

 

◼︎ロングヘア縮毛矯正 とても柔らかくて自然な縮毛矯正

 

 

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

◼︎なぜ縮毛矯正にこだわるのか


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 PCの人用 テーマ別 】

 

テーマごとに分かれています。


田中の記事 テーマ別

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


田中へ直接相談

ご予約、ご相談
事前カウンセリング
どうぞお気軽に。
時間何時でも平気です。深夜でも( ´ ー ` )













◼︎ Sary WEBサイト

 

 

料金や地図など


sa-ry.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 


◼︎G mail
 

k.tanaka115115@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 


◼︎Instagram


◼︎TANAKA  KAZUKI のinstagram
 

 

 

 

 

 

 

 

 

◼︎Twitter

 

@_kazuki_tokyo