頭が小さくして

 

髪を綺麗に伸ばす縮毛矯正 

 

東京で縮毛矯正

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様です!

 

サリの田中です!

 

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

さて今回は

 

縮毛矯正のBefore After です。

 

来てくれたのはご新規様です。

 

ブログを見てご連絡いただきました。

 

早速ですが縮毛矯正の仕上がりの様子

 

ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

縮毛矯正前

 

 

image

 

 

仕上げにブローオイルアイロン一切なし

 

手で乾かしただけの縮毛矯正後

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縮毛矯正前

 

image

 

 

仕上げにブローオイルアイロン一切なし

 

手で乾かしただけの縮毛矯正後

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縮毛矯正前

 

image

 

 

仕上げにブローオイルアイロン一切なし

 

手で乾かしただけの縮毛矯正後

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縮毛矯正前

 

image

 

 

仕上げにブローオイルアイロン一切なし

 

手で乾かしただけの縮毛矯正後

 

 

image

 

 

 

 

 

頭が小さくなる縮毛矯正

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然で柔らかい仕上がりの縮毛矯正です。

 

お客様の髪質は

 

どちらかというと柔らかくてやや細め。

 

軟毛細毛というやつですね。

 

 

 

 

 

 

 

ヘアカラーは半年前が最後で

 

それ以来していません。

 

地毛の黒髪にしていきたいそうです。

 

そして髪は伸ばしていく予定。

 

かしこまりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様は以前まで

 

通っている美容室があったそうです。

 

しかしそのお店が急に、

 

予告もなしに閉店してしまったらしいです。

 

めっちゃ困りますね。

 

そのケースは結構聞く話です。

 

美容師がやめたり閉店したり、

 

めっちゃ、困りますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで新たに

 

髪を任せる美容師を探していたということです。

 

縮毛矯正のなにかしらで検索してくれました。

 

そしてぼくのブログを見つけてくれました。

 

ありがとうございます。嬉しい、、、

 

 

 

 

 

 

 

安心してください。

 

もう大丈夫です。

 

ぼくは一生美容師やります。

 

せっかくなのでもう一度仕上がりをどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

縮毛矯正前

 

image

 

 

仕上げにブローオイルアイロン一切なし

 

手で乾かしただけの縮毛矯正後

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縮毛矯正前

 

image

 

 

仕上げにブローオイルアイロン一切なし

 

手で乾かしただけの縮毛矯正後

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縮毛矯正前

 

image

 

 

仕上げにブローオイルアイロン一切なし

 

手で乾かしただけの縮毛矯正後

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縮毛矯正前

 

image

 

 

仕上げにブローオイルアイロン一切なし

 

手で乾かしただけの縮毛矯正後

 

 

image

 

 

 

 

 

頭が小さくなる縮毛矯正

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しつこく書いてある通り、

 

仕上げは手で乾かしただけです。

 

ブロー、ヘアオイル、アイロンも何もかも

 

一切使っていません。ドライヤーだけです。

 

まあお客様の頭なので丁寧に乾かしましたが、

 

ご自宅でも容易に再現できるレベルです。

 

なぜなら乾かしただけだからです。

 

 

 

 

 

 

 

長年、

 

縮毛矯正をされているらしいですが

 

喜んでくださいました。

 

柔らかさ、自然さ、手触りの感触。

 

来てよかったって言ってくれたので

 

今日の飯は最高に美味くなりそうです。

 

お酒飲もう、、、

 

( 喜びすぎ )

 

 

 

 

 

 

 

通っているお店が急になくなるなんて

 

めちゃくちゃ困りますよね。

 

特にくせ毛で、縮毛矯正をしていたりで

 

難しい髪質の方はもう本当に切実ですよね。

 

その重みは感じております。

 

 

 

 

 

 

 

 

責任感というか、使命感というか

 

お客様の

 

髪の面倒を見させていただくということは

 

そういう覚悟のようなものが必要だと

 

ぼくは思います。

 

一生担当するんやって思っています。

 

選んでくださる限り。

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

少しでも大きく喜んでいただけるように

 

あなたの毎日が楽になるように

 

より素敵な人生になるように

 

サポートしていきたいです。

 

これからもよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

田中一輝でした。

 

ありがとうございました。

 

表参道青山で髪質改善ハーブトリートメントと

 

柔らかくて自然な縮毛矯正やってます。

 

1年でもぼくに任せていただければ

 

あなたの髪を絶対に綺麗にする自信があります。

 

くせ毛の人はぼくに出会ったら

 

人生変わります。

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

おおきに

 

ほなまた。

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに2連休いただいています 田中一輝

 

 

 

image

 

おすすめ過去ブログ

 

 

 

前回の縮毛矯正はなんと10年前。

その当時、高校生でした。

 

 

ひどい仕上がりで縮毛矯正に対して悪い

イメージしかなくくせ毛は気になるけど、

縮毛矯正は今まで我慢していたとのこと。

 

 

トラウマになってしまったのは

悲しいことでしたが、今回勇気を出して

連絡してきてくれました。

 

 

絶対に喜んでほしいと切実に思いました。

 

 

image

 

 

◼︎10年ぶりの縮毛矯正 柔らかくてサラサラな髪 東京で縮毛矯正

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイダメージの縮毛矯正です。

ブリーチの髪なので実は一度お断りしました。

 

 

その当時は縮毛矯正はできませんでしたが、

お客様は長期的にヘアケアを

考えてくれました。

 

 

それから5ヶ月後、

条件付きで縮毛矯正をすることに。

( するんかい )

 

 

どのようにして進めていったかも

書いてあるのでよかったら参考に。

 

image

 

 

◼︎ハイダメージ縮毛矯正 髪質改善を始めて5ヶ月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイダメージの縮毛矯正です。

かろうじてブリーチはしてないんですけど、

なかなかの履歴でした。

 

 

カラーを重ねデジタルパーマも

そして高温のアイロン、それらが重なって

 

 

ハイダメージになっていったのですね。

 

 

これからは髪を綺麗にしたいということで

僕の元へ来てくれました。頑張ります。

 

 

image

 

 

◼︎スカスカハイダメージ髪の髪質改善 縮毛矯正

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分の自然なくせ毛は好き」

 

でももっとまとまるようにしたいし、

手触りも良くしたいとかね。

 

 

そんなわがままなご要望でした。

かしこまりました。

 

 

重要な、毛先は自然なままカールを残し、

全体は柔らかくボリュームダウン。

頭も小さくなりましたね。

 

 

image

 

 

◼︎毛先は地毛のうねりを生かし頭を小さくする柔らかい縮毛矯正

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軟毛で細毛の縮毛矯正です。

軟毛で細毛の人は特徴として特に柔らかく

仕上がりやすいです。

 

 

しかし、

髪自体の耐久性が低くてもろいです。

傷みやすいということですね。

 

 

だから、より慎重に育てていかないと

いけません。気をつけることは多いですよ。

 

 

今回は一回目で、あなたの髪が

めっちゃ綺麗!!ってなるには、

2〜3年かかるかもですね( ´ ー ` )

 

 

根気良くやってきましょう。

 

 

image

 

 

◼︎どちらかといえば軟毛細毛 柔らかい縮毛矯正と髪質改善

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
硬い髪質の縮毛矯正です。
まあそのままですが柔らかく仕上げにくい髪。
正直言って限度はあります。
 
 
でもその限度ギリギリまで高めるのです。
自然で柔らかい質感を。
 
 
それはとても難しいのですが、
あなた史上、あなたの人生史上一番良い髪の
状態を目指していこうではありませんか。
 
 
できるだけ柔らかくできるだけ自然に、
縮毛矯正します。力を尽くしますからね。

 

 

image

 

 

◼︎ゴワゴワ硬い髪に毛先まで柔らかい縮毛矯正

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

◼︎なぜ縮毛矯正にこだわるのか 


 

 

 

 

 

 

 

 


田中へ直接相談

ご予約、ご相談
事前カウンセリング
どうぞお気軽に。
時間何時でも平気です。深夜でも( ´ ー ` )













◼︎ Sary WEBサイト

 

 

料金や地図など


sa-ry.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 


◼︎G mail
 

k.tanaka115115@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 


◼︎Instagram


◼︎TANAKA  KAZUKI のinstagram
 

 

 

 

 

 

 

 

 

◼︎Twitter

 

@_kazuki_tokyo