ショートボブ縮毛矯正  

 

別人のように頭を小さくする  

 

東京で縮毛矯正

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様です!

 

サリの田中です!

 

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

今回は「ボブの縮毛矯正」についてです。

 

早速ですが仕上がりを見てください!

 

Before After です1

 

 

 

 

 

 

 

 

縮毛矯正をする前の状態

 

image

 

 

柔らかい縮毛矯正後

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縮毛矯正をする前の状態

 

image

 

 

柔らかい縮毛矯正後

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縮毛矯正をする前の状態

 

image

 

 

柔らかい縮毛矯正後

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縮毛矯正をする前の状態

 

image

 

 

柔らかい縮毛矯正後

 

 

image

 

 

 

 

 

   縮毛矯正前 → 縮毛矯正後

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、

 

いかがでしょうか。

 

とりあえず、

 

頭小さくなりすぎてますね( ´ ー ` )

 

気持ちの良い縮毛矯正でした。

 

こんなにボリュームダウンするとは。

 

 

 

 

 

 

 

 

頭が小さくなると身長が少し高く見えます。

 

そしてスタイルも良く見える気がします。

 

全身で見た時にバランスが良くなりますよね。

 

顔も小さく見えます。(カットにもよる)

 

 

 

 

 

 

 

お客様はかなり毛量が多いです。

 

そしてくせ毛が少しあるので、

 

それらが合わさると頭が膨らんできます。

 

カットでどれだけすこうが、段を入れようが

 

髪は膨らみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縮毛矯正をすると

 

圧倒的にタイトになります。

 

毛量を減らすために髪をすいたとしても

 

していなくても、それは同じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

髪のボリュームというものは

 

くせ毛のうねりの重なりによって出るものなので

 

そのうねりさえなくしてしまえば

 

髪のボリュームは抑えられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

逆に髪のボリュームを抑えようと思って

 

カットの際に髪をたくさん空いたりして

 

短い髪を作ってしまうと、

 

短い髪が長い髪を押してしまい余計に膨らみます。


カットもよく考えてやらないとたいへんなことにならります。

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなのでもう一度見てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縮毛矯正をする前の状態

 

image

 

 

柔らかい縮毛矯正後

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縮毛矯正をする前の状態

 

image

 

 

柔らかい縮毛矯正後

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縮毛矯正をする前の状態

 

image

 

 

 

柔らかい縮毛矯正後

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縮毛矯正をする前の状態

 

image

 

 

 

柔らかい縮毛矯正後

 

 

image

 

 

 

 

 

 

   縮毛矯正前 → 縮毛矯正後

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし、

 

ナイスボリュームダウン

 

よっしゃです。

 

やりがいがありすぎました。

 

 

 

 

 

 

お客様は縮毛矯正に

 

とても喜んでくれました。

 

頑張ってよかったです

 

( ずーっと喋ってたけど )

 

 

 

 

 

 

 

お客様が喜ぶと、ぼくも喜びます。

 

嬉しいです。楽しいし、

 

この仕事ほんま好きです。

 

やりがいがあります。

 

 

 

 

 

 

 

あー

 

 

 

 

 

 

 

毎日命がけで全てを出し切る勢いで生きよ

もっともっと

 

喜んでいただけるように

 

がんばろ。

 

 

( 今、キメ顔してます ) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、

 

ということで田中一輝でした。

 

読んでいただいてありがとうございました。

 

表参道青山で髪質改善トリートメントと

 

柔らかくて自然な縮毛矯正やってます。

 

1年でも任せていただければ

 

あなたの髪を絶対に綺麗にする自信があります。

 

くせ毛の方はぼくに出会ったら人生変わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

おおきに

 

ほなまた

 

 

 

 

 

 

 

 

何かしらの鍋食べたい 田中一輝

 

 

 

image

 

 

 

 

 

おすすめの過去記事

 

 

多毛の縮毛矯正です。

多毛でさらにくせ毛がしっかりです

扱いにくいと思います。

 

 

少しでも楽になるように、

綺麗な髪を作っていけるように。

力を尽くします。

 

 

image

 

 

◼︎多毛しっかりくせ毛 柔らかい自然な縮毛矯正で美しくまとまる髪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様のくせ毛は

もやもやと表面に出てくるくせ毛でした。

アホ毛、とも言いますね。

 

 

元々ぱさぱさしているのですが

そのアホ毛によってさらに乱れて見えます。

 

 

一見くせ毛のうねりはあまりないように

見えるかもしれませんがこのもやもやは

くせ毛なんですよね。だから縮毛矯正

 

 

縮毛矯正が一番有効なのです。

頑張ります( ´ ー ` )

 

 

image

 

◼︎パサパサ表面もやもやくせ毛 全体を縮毛矯正 東京で縮毛矯正

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軟毛細毛縮毛矯正です。

軟毛で細毛の髪はダメージに対してすごく繊細です。

傷みやすいということなのですね。

 

 

そこにカラーなんかしていると毛先はもう

かなり傷んでいると思います。

ぱさぱさにもなりますよ。

 

 

それでも軟毛細毛にも良いところもあるんですよ

それはより柔らかく仕上げやすいということ

仕上がった時のクオリティは良いです。

 

image

 

 

◼︎自然な縮毛矯正 軟毛細毛で強くかけすぎたくない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

◼︎なぜ縮毛矯正にこだわるのか 


 

 

 

 

 

 

 

 


田中へ直接相談

ご予約、ご相談
事前カウンセリング
どうぞお気軽に。
時間何時でも平気です。深夜でも( ´ ー ` )













◼︎ Sary WEBサイト

 

 

料金や地図など


sa-ry.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 


◼︎G mail
 

k.tanaka115115@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 


◼︎Instagram


◼︎TANAKA  KAZUKI のinstagram
 

 

 

 

 

 

 

 

 

◼︎Twitter

 

@_kazuki_tokyo