頭の大きさ縮小

 

縮毛矯正Before After 

 

東京で縮毛矯正

 

 

image

 

 

 

 

 

 

冷えますねー

 

普通に寒いですね。

 

風邪ひかないようにしてくださいね

 

温かくして寝ましょう。

 

こんばんはサリの田中です。

 

 

 

 

さて今日のブログです。

 

縮毛矯正のBefore Afterです。

 

タイトル通り、かなり縮小です。

 

何がって、頭の大きさですよ。

 

 

 

 

かなり多毛

 

くせ毛のうねりもしっかりあるので

 

めちゃくちゃ広がりやすい髪です。

 

肩上の長さなので余計に広がりが目立ちます。

 

 

 

 

見違えるように頭を小さくしましょう。

 

自然な縮毛矯正で

 

柔らかいストレートに仕上げます。

 

ではよろしくお願いします。

 

 

 

 

縮毛矯正前

 

image

 

ブローオイルアイロン一切なし

 

手で乾かしただけの仕上がり

 

縮毛矯正後

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

縮毛矯正前

 

image

 

ブローオイルアイロン一切なし

 

手で乾かしただけの仕上がり

 

縮毛矯正後

 

image

 

 

 

 

 

 

 

縮毛矯正前

 

image

 

ブローオイルアイロン一切なし

 

手で乾かしただけの仕上がり

 

縮毛矯正後

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

縮毛矯正前

 

image

 

ブローオイルアイロン一切なし

 

手で乾かしただけの仕上がり

 

縮毛矯正後

 

image

 

 

 

 

 縮毛矯正前 → 縮毛矯正後

 

 

image

 

 

 

 

 

めちゃくちゃすっきりです

 

 

 

まるで別人のようです。

頭が一回り小さくなりました。

手触りもとても良いです。

 

 

 

この縮毛矯正後の状態は

ブローやストレートアイロンなど

一切していません。

 

 

 

Before Afterの度に

しつこく書いてあると思うのですが

手で乾かしただけの状態です。

 

 

 

自分でも思います。

 

 

 

 

 

「えっこれブローしたっけ???」

 

「えっ、アイロン仕上げしたっけ???」

 

と。

 

 

 

 

 

まったくしていません。

しかし自分でも錯覚するほど

仕上がりが良い感じでした。

 

(  少し控えろ  )

 

 

 

ほんまですよ。

よく友達の美容師にも言われたのですが

「いつもブローした写真だよね?」と

疑われたことは多々あります。

 

 

 

しかしブローなど一切しておりません。

増してやアイロンなんて触ってもいません。

手で乾かしただけです。

 

 

 

確かに縮毛矯正やトリートメントの

Before Afterの写真で美容師が偽って

載せてるケースはよくあります。

 

 

 

知り合いでも結構心当たりがあります。

まあべつにそれは彼らのやり方なので

口出しするつもりはないのですが、

 

 

 

愚か者ですよね。

プロとして恥ずかしくないのかと思います。

ダメですよね。プライドはないのか。

 

(  めっちゃ口出ししてる  )

 

 

 

失礼しました。

心の声が漏れるとこでした。

 

 

 

とにかくぼくはお客様に誓って、

素直に乾かしただけの写真を載せています。

自分にもウソはつきたくないので。

 

 

 

ということで、

そのことを踏まえてもう一度

仕上がりを見ていただけますか。

 

 

 

 

 

縮毛矯正前

 

image

 

ブローオイルアイロン一切なし

 

手で乾かしただけの仕上がり

 

縮毛矯正後

 

image

 

 

 

 

 

 

 

縮毛矯正前

 

image

 

ブローオイルアイロン一切なし

 

手で乾かしただけの仕上がり

 

縮毛矯正後

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

縮毛矯正前

image

 

ブローオイルアイロン一切なし

 

手で乾かしただけの仕上がり

 

縮毛矯正後

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

縮毛矯正前

 

image

 

ブローオイルアイロン一切なし

 

手で乾かしただけの仕上がり

 

縮毛矯正後

 

 

image

 

 

 

 

 縮毛矯正前 → 縮毛矯正後

 

image

 

 

 

 

いかがでしょうか。

 

 

 

美しい伸び具合ですね。

めっちゃ気持ちいいです。

 

 

 

手触りも良いですよ。

柔らかくてサラサラしています。

 

 

 

肩上のボブですが

このくせ毛でこの長さでいることは

かなり挑戦だと思います。

 

 

 

縮毛矯正は3ヶ月に1回は必要ですよね。

そうじゃないとかなり膨らんで今回のように

大きな頭になってしまいます。

 

 

 

縮毛矯正をこまめにできるなら

良いとは思うのですがマメじゃないなら

オススメはできません。

 

 

 

お客様も

7ヶ月ぶりの縮毛矯正でしたからね。

せめて3ヶ月ですよ。3ヶ月。

 

 

 

 

 

 

ということで

頭の大きさ縮小縮毛矯正でした。

読んでいただいてありがとうございました。

 

 

 

表参道青山で

髪質改善ハーブトリートメント

柔らかくて自然な縮毛矯正やってます。

 

 

 

1年でも任せていただければ

あなたの髪を絶対に綺麗にする自信があります。

くせ毛の方はぼくに出会ったら人生変わります。

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

おおきに

 

ほなまた。

 

 

 

 

 

 

 

飲むヨーグルト飲みすぎ 田中一輝

 

 

image

 

 

 

縮毛矯正の過去記事

 

 

WEBサイトにもメッセージ機能があります。

例えばLINEが苦手、電話も面倒くさい

そんなあなたに丁度良いのやつです。

WEBサイト上から送信できます。

 

それがsaryに届くということですね。

そのメッセージの宛名も選べます。

田中、なるちゃん、お店 の3つがありますね。

まあ多分担当の人に送ってくれれば良いと思います。

 

縮毛矯正や、女性なら田中

メンズカットやヘッドスパならなるちゃん

という感じですね。

もう少し詳しく書いてますので

よかったらこちらから見てください。

 

◼︎WEBサイトからメッセージで予約する 東京で縮毛矯正

 

 

 

 

 

 

 

土日(祝)の縮毛矯正のご予約についてですね。

縮毛矯正は1日に担当できる人数がとても少ないです。

その中でご予約の調整をさせていただいております。

特に土日を希望される方が多いですよね。

平日はお仕事ですもんね。

 

その土日の予約に関しての内容です。

まあ「早めに」ということですねシンプルに。

それか、平日来れるなら平日良いですよ。

表参道や青山自体人が少ないけど、少なすぎず

丁度よくて歩きやすいし、雰囲気を感じやすい

そんな感じですね。

 

◼︎土日の縮毛矯正のご予約について 東京で縮毛矯正

 

 

 

 

 

 

これはあれですよ。

何というか、、、

読まなくていいです。

めっちゃぼくの家族が出てきます。

 

カットや、縮毛矯正や、ご予約など一切関係なく、

ただぼくのファミリーが登場して

それをいじっているだけの記事です。

 

面白くないです。

ゆるくてくだらないです。

あなたの貴重なお時間をいただくわけには、、、

読まなくていいですからね。

 

1◼︎2018田中家のお正月①平等院鳳凰堂など

 

2◼︎2018田中家のお正月②宇治神社とスムージー

 

3◼︎2018田中家のお正月③ばっちゃんと焼肉

 

 

ああ、載せてしまった

最後の記事ふざけててすみません。

まあたまにはいっか、ということで

勘弁してください。

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

◼︎なぜ縮毛矯正にこだわるのか 


 

 

 

 

 

 

 


田中へ直接相談

ご予約、ご相談
事前カウンセリング
どうぞお気軽に。
時間何時でも平気です。深夜でも( ´ ー ` )













◼︎ Sary WEBサイト

 

 

料金や地図など


sa-ry.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 


◼︎G mail
 

k.tanaka115115@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 


◼︎Instagram


◼︎TANAKA  KAZUKI のinstagram
 

 

 

 

 

 

 

 

 

◼︎Twitter

 

@_kazuki_tokyo