【新型コロナワクチン接種】3回目終了 | 長崎県諫早のアスリートがこっそり通うスポーツ整体治療院

長崎県諫早のアスリートがこっそり通うスポーツ整体治療院

長崎県諫早のアスリートがこっそり通うスポーツ整体治療院、院長の田中です。しっかりほぐしたい、ストレッチしたい、疲労を取りたい方のケアをスポーツマッサージ、鍼灸、整体でしております。カラダでお悩みの方、パフォーマンスをあげたい方はぜひお問い合わせください。

【新型コロナワクチン接種】3回目終了

 

 

長崎県諫早のアスリートがこっそり通うスポーツ整体治療院、院長の田中勇三(たなかゆうぞう)です。

 

 


 

 

 

 

 

 

先日コロナウィルスのワクチンの接種

 

3回目を受けてきました。

 

 

 

2回目から半年後だったので

 

久々の接種にはなりますが

 

諫早の上山の施設に行ってきました。

 

 

 

 

 

1回目2回目は県庁で受けたので

 

移動が遠かったですけど

 

諫早市内で受けれるのは

 

やっぱ近くてよかったです。



 

 

接種券が届き、

 

予約をいれ、当日会場に行く。

 

 

 

 

大まかな流れはこれでしたけども

 

最寄りの病院でもできるところあるみたい。






 

施設の中に入り、

 

氏名と身分証明書等の確認、

 

当日の体調確認後


 

 

モデル名のワクチンを注射。

 

 

 

 

 

後は副反応が出ないか

 

体調悪くならないか様子を見るため

 

しばらく待機。



 

 

待機後は帰る。

 

所要時間ざっと30分かからないくらいでした。


で、翌日



 

 

朝から体のだるさ

 

発熱



 

いわゆる副反応

 

ちゃんと出ました。



 

でも夕方には落ち着いて

 

元通り。



 

 

カラダはとりあえず大丈夫。

 

後はコロナがどこまで落ち着くかですね。




 

まだ当分感染対策

 

注意する必要はありますが、

 

 

 

徐々に日常が戻っているような気もするので

 

また新しい新年度が始まって

 

新しい生活も馴染んでいけばいいなと思います


 

 

 

最後まで見ていただきありがとうございました。

 


 

マラソン・ランナー初心者さんのための、6日間でカラダを緩める方法やランナーの豆知識、その他感じたことをココで書いています

 

 

 

 

長崎県諫早のアスリートがこっそり通うスポーツ整体治療院、院長の田中勇三(たなかゆうぞう)でした。

 

 

 

■ゆうマッサージ治療院■
【電話番号】0957-46-8585
【営業時間】10:00~21:00(LO変動有)
【定休日】不定休
【住所】854-0014 長崎県諫早市東小路町10-21-4
【完全予約制】
三菱重工マラソン部指定治療院
 
・ラインでもご予約できます。(IDは@pfh6009t)

 

友だち追加