IKEAで布団カバー新調しました! | たなかの日常

たなかの日常

マイペース30代主婦、関東在住、ゲーム好き、絵描き好き

BOOTHで絵、手作り額縁
SUZURIでグッズを販売中!
自分で製作所の運営を目指してます。日常や制作の様子をブログに残しています。









洗濯と乾燥の摩擦で
シーツに巨大な穴があいて
大変なことになっていた




布団カバーシーツを新調しに

抹茶のティラミスもピンク音符

プラントボールは

冷凍パックを後で買って見ました

お弁当に入れようかなと思ってる







ネットで事前にチェックしてから
実際に見て買うスタイルグッ




実際に買ったのはこれら下差し




靴下用のハンガー下差し
夫が気に入ったみたいで
やすかったから買ってみた気づき




アロマキャンドルも2つ下差し
寝る前のリラックスのために☆



そして!
本命の布団カバー&シーツ気づき気づき
色々ある中で
こちらを買ってみました


けど
せっかくなら一回は試してみたい!
ってのと
白い布団に飽きた!


自分の感を信じて買ってみて、
さっそく布団カバーつけました下差し


お店で見たときは

ちょっとヤバいかなぁもやもや

って思ってたけど


実際に敷いてみると!


以外と!


いい!ピンク音符




こーゆー柄もの
なかなか勇気いるけど
振り切ったほうがしっくり来るってことを
学んだ気がしたうずまき

むしろ小さい柄よりいい気がする



寝室の雰囲気も良くなって
いっきに可愛くなった
かなり満足♡





たなか




    

☆ハンドメイド製作所を目指して☆



BOOTH絵・額販売中気づき



SUZURIでグッズ販売中気づき



自分が描いたキャラクターやマンダラを
グッズにしていますぽってりフラワー