IKEAに行ったらプラントボールの虜に | たなかの日常

たなかの日常

マイペース30代主婦、関東在住、ゲーム好き、絵描き好き

BOOTHで絵、手作り額縁
SUZURIでグッズを販売中!
自分で製作所の運営を目指してます。日常や制作の様子をブログに残しています。


1年ぶりに行ってきました歩く


"IKEA"キラキラ


ネットではちょこちょこ見てたのですが、
やっぱり、実物が見たいニコニコ

というのもあるけど、

見てるだけで楽しくなっちゃうから良い目がハート

ご飯も食べれるし、
ディズニーランドみたいな飛び出すハート
(私はディズニー行ったことないコッペパン



ガーベラ今回のお目当てガーベラ

じょうろやしの木
 夫が植物好きで、どんどんグリーンが増え
 2㍑くらいのを探してる

・フラワースタンドチューリップ
 部屋の隅に空間が空いてて、
 じょうろとかガーデン用品置いておける
 小さめの家具が欲しいなぁ

照明器具花火
 フラワースタンドと一緒に
 部屋の隅に置きたい!
 冷蔵庫の影で暗くなってるし。
 (とにかく夫が照明好き笑爆笑
 





欲しいものも一応決めたけど、
半分はIKEAに遊びに歩くピンク音符

車がないのでコッペパン
電車で行って1時間以上かかる。
プチ旅行みたいなもんです指差し





お昼食べてから行ったんだけど
食欲の抑えきれない夫メロンパンにより
速攻ご飯コーナーに行くのでした爆笑


匂いにつられて私もカレー頼んじゃった笑
スパイスの魔力カレー
結構がっつり笑



豆とかからできたプラントボール↓
これ普通にめっちゃうまい目がハートキラキラ

肉みたいなのに、あっさりしてるし
柔らかくて、カリッと焼かれてて煽り

もうずっとこれでいいキメてるハート
2人して大好きになった笑
これはほんとに試して欲しい♡


ハロウィン限定メニューも結構あったハロウィン
ハロウィン早いな〜笑

ケーキはケーキ屋のほうが美味しい笑



お腹をパンパンにしてから
IKEA内のハードウォーキングが始まる歩くアセアセ