調子良いときのほうが少ない(泣) | たなかの日常

たなかの日常

マイペース30代主婦、関東在住、ゲーム好き、絵描き好き

BOOTHで絵、手作り額縁
SUZURIでグッズを販売中!
自分で製作所の運営を目指してます。日常や制作の様子をブログに残しています。


最近猛烈に昼間から眠い日が続いた大あくび
(気圧のせいかな?)

気が済むまで寝てみようと思って過ごしたら、
昼の1時〜夕方5時まで寝てた!?ガーン


どんだけ寝るんだよ自分!!笑


働く夫に申し訳ない不安
働かなきゃ働かなきゃと焦る一方…煽り




そして夜も夫と同じ時間に就寝する。
大丈夫か私コッペパンアセアセ





こういうときこそ、
必ず弁当を作ると固く決意するお弁当
(毎日は作らなくて良いと言われてる)

私のせめてもの誠意コッペパンぽってりフラワー


そんな日に限ってお弁当はグチャる悲しい魂



おかずが茶色しかなくなる悲しいもやもや


更には水筒の蓋が締めきれてなくて
夫のカバンを水浸しにする悲しいガーン


ううううタラー



(調子いいときはバランス良い不安↓)





気力のない自分がだるい泣き笑い

こういうときの自分の扱い方を
私はまだ見つけられてないコッペパンもやもや

ぐるぐるスター