父母が送ってくれた秋の味覚 | たなかの日常

たなかの日常

マイペース30代主婦、関東在住、ゲーム好き、絵描き好き

BOOTHで絵、手作り額縁
SUZURIでグッズを販売中!
自分で製作所の運営を目指してます。日常や制作の様子をブログに残しています。


クーラーをつけなくても過ごせる時間が
だんだん増えてきましたねイチョウ

気温や夕方の空気がもう秋を感じさせます照れ



今年はちょっと早い気がする…
去年は暑さが長引いてたような… 
まぁもう忘れちゃった昇天





空気感で秋を感じ始めたら、
両親から秋の味覚が届きましたキラキラ

大量の梨だー!!!笑い泣きキラキラ


嬉しぃ目がハート
私果物大好きで、こーゆーのは
たまらんですハート





広島県の大豊農園の梨です飛び出すハート

フルーツ狩りもできるし、
梨も桃も葡萄も作ってるどこだったかな?



とにかく美味しい泣き笑いハート
小ぶりだけど、すっごい甘かった♪
これは当たりですなよだれ

砂糖入りの梨ジュース食べてるみたいよだれよだれ

当分お菓子は買わなくていい笑





フルーツの美味しいとこはいいなぁ…看板持ち
こーゆーの知っちゃうと
スーパーで売ってるの少なくて…コッペパン

果物の箱買いハート良いハート