手土産もって義両親宅へドライブ | たなかの日常

たなかの日常

マイペース30代主婦、関東在住、ゲーム好き、絵描き好き

BOOTHで絵、手作り額縁
SUZURIでグッズを販売中!
自分で製作所の運営を目指してます。日常や制作の様子をブログに残しています。

 

 

 

 

 

 

自分でもびっくりの

車を手に入れて気づき




さっそく試運転もかねて

夫のご両親宅へ車で行きました!車

 



電車とバスを使って1時間半の距離ですが

車だと40分ほどで到着!


すごい!


快適飛び出すハート

 



 
手土産に
スイーツと卵を買っていきましたよ下差し




養鶏場の新鮮たまごスイーツピンク音符

 
養鶏場の臭いはちょっと…
だけど
濃厚卵のお菓子はいいね
 


プリンと
シフォンサンドと
チーズケーキと…


種類も色々あって楽しい気づき



 プリンが人気って書いてあったので
プリンをお土産に。


かなり優しい味わいで
とにかく濃厚な卵の味がしましたピリピリ
さすが、養鶏場




 せっかくなので
大容量の卵もゲットうずまき
 
Mサイズ卵15個で
700円とかだったかな?
卵ご飯とか目玉焼きとかにするの楽しみピンク音符
 
 
 

 




 
夫のご両親には
車購入内緒にしてて
突然車で行ったのですが
ドッキリは大成功でした笑い

 
そのままみんなで
大きなスーパーにお買い物に行きました
 
重たいものも
大きいものもたくさん買えて大満足うずまき
 
値引きのお寿司美味しかった
 
 
 




たなか
 
 

☆ハンドメイド製作所を目指して☆


BOOTH絵・額販売中気づき


ゴッホの模写や

オリジナルのアクリル画・油絵を販売下差し

DONUTS製作所 


絵を描いてる工程ものせたりしてますぽってりフラワー



SUZURIでグッズ販売中気づき