ミモザをうちに飾りました | たなかの日常

たなかの日常

マイペース30代主婦、関東在住、ゲーム好き、絵描き好き

BOOTHで絵、手作り額縁
SUZURIでグッズを販売中!
自分で製作所の運営を目指してます。日常や制作の様子をブログに残しています。








夫の会社の上司は

お庭のガーデニングが大好きなようでクローバー




たくさん生えたミモザを

捨てるのがもったいないということで

たくさん包んで配ってくれてましたキラキラ


たくさんあったので
夫ももらって帰って来てくれましたぽってりフラワー




早速我が家に飾りました拍手
お家に花があるのは良いですね〜ピンク音符


私も将来は
お庭に色んな花や野菜を育てて
暮らすのが夢おすましペガサス








たなたか

☆ハンドメイド製作所を目指して☆


BOOTH絵・額販売中気づき


ゴッホの模写や

オリジナルのアクリル画・油絵を販売下差し

https://tanataka-design.booth.pm/ 


絵を描いてる工程ものせたりしてますぽってりフラワー



SUZURIでグッズ販売中気づき